コメント総数:1134件
First, I call the maker directly.
パソコンは自分ではどうしようもないので、電話したなぁ。結局修理に出したけど^^;
まぁ、色々と試してみます。とりあえずは。。。
モノによる、としか。
何してもダメだったら、サポートに連絡かな
この行動のいずれか
聞いてから判断する
なぜだか、思わずたたいてみますね?
ものによりけりだけど・・・
緊急を要する製品なら、専門家に教えてもらうのが無難。
なるべく最後の最後まで使う
とりあえず慎重にする。たたいたり、振ったりは怖くてできない。
コレが1番
うんぬ
サポートセンターに電話して聞いてみます
最近のものは複雑で最終的にサポートへ連絡。
故障したら大事に扱うことを心がけています。
すぐに質問の電話をします。解決することが多いですよ。
それしか ないでしょう
落っことしてみたこともあります。それで致命的に壊れたとは言いませんが 汗
コメント総数:1134件
First, I call the maker directly.
パソコンは自分ではどうしようもないので、電話したなぁ。結局修理に出したけど^^;
まぁ、色々と試してみます。とりあえずは。。。
モノによる、としか。
何してもダメだったら、サポートに連絡かな
この行動のいずれか
聞いてから判断する
なぜだか、思わずたたいてみますね?
ものによりけりだけど・・・
緊急を要する製品なら、専門家に教えてもらうのが無難。
なるべく最後の最後まで使う
とりあえず慎重にする。たたいたり、振ったりは怖くてできない。
コレが1番
うんぬ
サポートセンターに電話して聞いてみます
最近のものは複雑で最終的にサポートへ連絡。
故障したら大事に扱うことを心がけています。
すぐに質問の電話をします。解決することが多いですよ。
それしか ないでしょう
落っことしてみたこともあります。それで致命的に壊れたとは言いませんが 汗