コメント総数:1134件
直ぐ連絡
まず、聞いてみる。
原因を分析します。サポートに連絡ではなく、サポート情報の入手&マニュアルの確認です。しばらくそのままは、様子をみるです。いずれにしても原因分析をしないと。
出来る物なら自分で直したいが、無理ならサポートに電話する。
なにがおこるかわからんから
お金ないから買えない
多分、パニくろーとする頭わ置いといて、何とか乗り切る!・・・と、思う。
まずは接続周りを調べて、どこも正常にささっているようだったら、取り扱い説明書を読んで、それでも解決しなかったらサポートセンターに問い合わせています。
その製品について知識のありそうな人(販売した商店、サポートセンター)に意見を聞いてみて、対処方法を検討する。
ものや状態によって、アクションは変わるだろ。どれもありだ。
とにかく調べる
洗濯機と冷蔵庫のうるさい音はとりあえず叩いたら直った。パソコンなど精密機械系は叩くとより悪化するのでとりあえずサポートに連絡します。
ネットのコミュニティに聞いてみるのもいいよ。
最近は殆ど、5年保障をかけているので 即、サポートに電話し修理依頼をします。
結局修理か、買い替えか?
いろいろです
どの電化製品かにもよる。高価なものなどは修理に出すが、買い換えた方が安ければ買い換える。
やっぱりプロに任せます。
リコール対象じゃないかも調べます。
一時的なものか様子を見る…ああやっぱり故障ね→サポートに泣きつく;;→お願い、直して・・・
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直ぐ連絡
まず、聞いてみる。
原因を分析します。サポートに連絡ではなく、サポート情報の入手&マニュアルの確認です。しばらくそのままは、様子をみるです。いずれにしても原因分析をしないと。
出来る物なら自分で直したいが、無理ならサポートに電話する。
なにがおこるかわからんから
お金ないから買えない
多分、パニくろーとする頭わ置いといて、何とか乗り切る!・・・と、思う。
まずは接続周りを調べて、どこも正常にささっているようだったら、取り扱い説明書を読んで、それでも解決しなかったらサポートセンターに問い合わせています。
その製品について知識のありそうな人(販売した商店、サポートセンター)に意見を聞いてみて、対処方法を検討する。
ものや状態によって、アクションは変わるだろ。どれもありだ。
とにかく調べる
洗濯機と冷蔵庫のうるさい音はとりあえず叩いたら直った。パソコンなど精密機械系は叩くとより悪化するのでとりあえずサポートに連絡します。
ネットのコミュニティに聞いてみるのもいいよ。
最近は殆ど、5年保障をかけているので 即、サポートに電話し修理依頼をします。
結局修理か、買い替えか?
いろいろです
どの電化製品かにもよる。高価なものなどは修理に出すが、買い換えた方が安ければ買い換える。
やっぱりプロに任せます。
リコール対象じゃないかも調べます。
一時的なものか様子を見る…ああやっぱり故障ね→サポートに泣きつく;;→お願い、直して・・・