コメント総数:1134件
様子をみてダメならサポートに連絡する
ショップで見てもらう
自分で出来る範囲の中で解決しない場合、サポートセンターに連絡し指示を仰ぎます。
まあ色々と
冷静に。
自分で開けたいところですが、それはやめてください、とサポートに言われました。
とりあえず、開けてみる→自分で直す→サポートに連絡する→修理を依頼する→捨てる・買い換える この順番かな。ほぼ自分で直します。
プロに聞くのが一番
難しい。
サポートに連絡、自分で直せるかもしれないし
です
とりあえずメーカーのサポートに聞いてから行動。
最近のはICとか入っているので自分での修理は 難しい
取り急ぎ
PCなら自分でパーツ交換するが、普通の家電の場合はサポート連絡か修理だな。
保証期間内であれば迷わずサポートや修理部門に連絡する。保障期間を過ぎていたら簡単なものは一度開けてみて判らなかったらサポートや修理部門に連絡する。
ブルァーーーーー
とりあえず症状を調べて直せそうなら自分で直しちゃいます。簡単な構造なら開ければ分かるし。それで駄目ならサポセンに電話して修理を依頼。修理費が高かったら、買い換える。そういうサイクルです。
すぐにサポートに電話ですね!すぐに何か動かないと気がすまないので・・・
動かして余計に悪くならないようにそーっとして連絡する。
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様子をみてダメならサポートに連絡する
ショップで見てもらう
自分で出来る範囲の中で解決しない場合、サポートセンターに連絡し指示を仰ぎます。
まあ色々と
冷静に。
自分で開けたいところですが、それはやめてください、とサポートに言われました。
とりあえず、開けてみる→自分で直す→サポートに連絡する→修理を依頼する→捨てる・買い換える この順番かな。ほぼ自分で直します。
プロに聞くのが一番
難しい。
サポートに連絡、自分で直せるかもしれないし
です
とりあえずメーカーのサポートに聞いてから行動。
最近のはICとか入っているので自分での修理は 難しい
取り急ぎ
PCなら自分でパーツ交換するが、普通の家電の場合はサポート連絡か修理だな。
保証期間内であれば迷わずサポートや修理部門に連絡する。保障期間を過ぎていたら簡単なものは一度開けてみて判らなかったらサポートや修理部門に連絡する。
ブルァーーーーー
とりあえず症状を調べて直せそうなら自分で直しちゃいます。簡単な構造なら開ければ分かるし。それで駄目ならサポセンに電話して修理を依頼。修理費が高かったら、買い換える。そういうサイクルです。
すぐにサポートに電話ですね!すぐに何か動かないと気がすまないので・・・
動かして余計に悪くならないようにそーっとして連絡する。