デイリサーチ

『サポートに連絡する』と答えた人 のコメント

コメント総数:1134件

2010/08/10 09:34
しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 修理を依頼する まゆまゆさん / 女性 / 50代

自分で出来ることをとりあえずする

2010/08/10 09:33
サポートに連絡する 匿名さん / 男性 / 30代

火災の原因になるのが怖いので。

2010/08/10 09:32
サポートに連絡する ?さん / / ?代

2010/08/10 09:32
サポートに連絡する 老人さん / / ?代

わからないことは聞く

2010/08/10 09:32
しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 捨てる・買い換える , その他 けいちゃんさん / / ?代

家電品て調子が悪くなるとなんとなく怖いですよね。火事になったりとか・・・出来るものは掃除したりしてみてだめだと家電品店に相談したりサポートに電話したりしますけど、修理があまり高かったり保障内じゃ無かったりすると新しいのに買い換えますね。サポートに人とかも修理するものを見に来るだけで1万と他に修理費がかかるとかいうし、それなら新しいものが買えちゃうと思えば買い替えです。

2010/08/10 09:32
しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 修理を依頼する Qsakuさん / 女性 / 40代

たたくはないなぁ

2010/08/10 09:31
サポートに連絡する ?さん / / ?代

解決が一番早いかな

2010/08/10 09:31
サポートに連絡する ヒゲ爺65さん / / ?代

モチはモチ屋に任せる。

2010/08/10 09:31
サポートに連絡する , 修理を依頼する ?さん / 女性 / 30代

電化製品の調子が悪い時は、私は修理を依頼したり、サポートセンターや直接電気屋に来てもらって直してもらう事が多いですね。 やっぱり電化製品も使っていると愛着もわきますし、そんなに簡単に捨てたり買い換えたりしたら、もったいないですよね。

2010/08/10 09:30
しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 修理を依頼する うさぎさまさん / / ?代

叩いたり振ったりして直るかどうかは、その器具の構造によるので、叩いたり振ったりすると更に壊れる場合もあるので、パソコンのように自分で直せるもの以外は、耐用年数とか減価償却や修理費用を勘案してメーカーに修理依頼ですかねえ。

2010/08/10 09:30
サポートに連絡する kouさん / 男性 / 40代

普通に

2010/08/10 09:29
サポートに連絡する , 修理を依頼する ?さん / / ?代

叩いても直らない

2010/08/10 09:29
たたいてみる , 振ってみる , しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , 修理を依頼する , とりあえず、開けてみる , 自分で直す , 捨てる・買い換える ぽちさん / 男性 / 50代

物によって対応はまちまちです。

2010/08/10 09:29
サポートに連絡する rieさん / / ?代

いろいろやってみますが、結局すぐにサポートに連絡します。

2010/08/10 09:28
サポートに連絡する , 修理を依頼する , 自分で直す yuukouさん / / ?代

いろいろ試してダメなら修理に出す

2010/08/10 09:25
サポートに連絡する TKXOOOさん / / 40代

にらめっこしてもなおらんしなぁ!

2010/08/10 09:25
サポートに連絡する , 自分で直す , その他 でかぷり子さん / / ?代

自分で直せなかったらサポートへ連絡。 これで解決すること多い。 で、ダメだったら修理か買い換えでしょ。

2010/08/10 09:25
たたいてみる , サポートに連絡する , 自分で直す ?さん / / ?代

なんとか自分で直そうとしますが無理な時は買い換えるか修理に出します。保障期間内のものは、すぐに修理に出します^^;

2010/08/10 09:23
サポートに連絡する saidenkiさん / / ?代

保証期間内ならサポート依頼、外なら自分で直し手に負えない時は修理依頼する。

2010/08/10 09:23
サポートに連絡する ?さん / / ?代

接触が悪いだけなら何とかするけど