コメント総数:1134件
今の電化所品は難しくて・・・・・・
一応自分で出来るかどうか、確認する。
じたばたします。
自分で開けると保証対象外になるから。
説明書も見ますね
たいてい、電話してもダメなパターンばかりだけど
取りあえず電源を切る、とかコンセントを抜くとかして再起動。それでも駄目だったら、サポートセンターか修理。
出来ることを実行する
電池なんか 回せば接触が良くなる
やたらと項目選んでるけど、その物と状況によって。
直せるものは直そうかと
しばらく様子をみます。
まずは聞いてみる
自分では手に負えないから
状況によってまちまち。 ほこりで絶縁不良になってそうな場合は症状を確かめるために叩いてみることもある。でも、それだけで済ませることは無い。
サポート期間内ならサポートに出します、もうサポートも切れてしまって買い替えを考えているものは、ひとまず軽くばらして組みなおして様子見(案外これで直ったりする・・・)でもなんといっても読み込み不良とかだったら息をフーフーします
今は少し古いと修理より新品を買った方がいいことが多いよね
専門家に問い合わせる
とりあず、買ったお店に連絡します
ですね
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今の電化所品は難しくて・・・・・・
一応自分で出来るかどうか、確認する。
じたばたします。
自分で開けると保証対象外になるから。
説明書も見ますね
たいてい、電話してもダメなパターンばかりだけど
取りあえず電源を切る、とかコンセントを抜くとかして再起動。それでも駄目だったら、サポートセンターか修理。
出来ることを実行する
電池なんか 回せば接触が良くなる
やたらと項目選んでるけど、その物と状況によって。
直せるものは直そうかと
しばらく様子をみます。
まずは聞いてみる
自分では手に負えないから
状況によってまちまち。 ほこりで絶縁不良になってそうな場合は症状を確かめるために叩いてみることもある。でも、それだけで済ませることは無い。
サポート期間内ならサポートに出します、もうサポートも切れてしまって買い替えを考えているものは、ひとまず軽くばらして組みなおして様子見(案外これで直ったりする・・・)でもなんといっても読み込み不良とかだったら息をフーフーします
今は少し古いと修理より新品を買った方がいいことが多いよね
専門家に問い合わせる
とりあず、買ったお店に連絡します
ですね