コメント総数:923件
直せないもん
保証期間内ならメーカー修理へ、保障期間外なら自分で直す。(結局直せない物も多いが…)
素人なので、まずは、サポートに問い合わせます。それでもらちが開かない場合は、修理窓口に相談します。素人考えは、余計にわるくしてしまう原因であるとおもいます。
昔は力の限り、ぶったたいてました。それで修復不可能な状態に多々なったことがあるので、今はサポートに電話してから、ぶったたいてます。
接触f量を確認するため、まずたたく。行動はそれから。
昔はたたいてましたけど
パソコンは叩いても治らないですから修理に。
まずあけてみて、自分で直せるような場所の故障とわかれば直します。わからなければサポートTELするか、修理にだします。
自分で修理はむり
可能な限り、サポートに頼むのですが、基本は自分の興味本位で。
自分でいろいろいじる。
もちろん修理を依頼する。
とりあえずググってみる。 修理依頼はそこから。
臨機応変。
対象物や状況によって異なる
そのときによる
取りあえず修理の見積もりを依頼します。
触らず店舗へ
少し様子見したら治るかもと期待して
叩いて余計に悪くなるので修理を依頼する
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直せないもん
保証期間内ならメーカー修理へ、保障期間外なら自分で直す。(結局直せない物も多いが…)
素人なので、まずは、サポートに問い合わせます。それでもらちが開かない場合は、修理窓口に相談します。素人考えは、余計にわるくしてしまう原因であるとおもいます。
昔は力の限り、ぶったたいてました。それで修復不可能な状態に多々なったことがあるので、今はサポートに電話してから、ぶったたいてます。
接触f量を確認するため、まずたたく。行動はそれから。
昔はたたいてましたけど
パソコンは叩いても治らないですから修理に。
まずあけてみて、自分で直せるような場所の故障とわかれば直します。わからなければサポートTELするか、修理にだします。
自分で修理はむり
可能な限り、サポートに頼むのですが、基本は自分の興味本位で。
自分でいろいろいじる。
もちろん修理を依頼する。
とりあえずググってみる。 修理依頼はそこから。
臨機応変。
対象物や状況によって異なる
そのときによる
取りあえず修理の見積もりを依頼します。
触らず店舗へ
少し様子見したら治るかもと期待して
叩いて余計に悪くなるので修理を依頼する