コメント総数:1048件
パソコンは、再起動してみます。ほとんど正常になります。他の製品は取説で確認して、メーカーのHPで 確認してもおかしいときは、修理を依頼します
無意識のうちに叩いている自分。
とりあえずちょこっと中を弄ってみる。開けてみてよくわからなかったらサポートに電話するけど、大抵は自分で直しちゃいますかね。
自分で直せるものは自分で、そうでないものは サポートに連絡して、修理が必要なら修理を依頼します。
自分で色々試してみます。電化製品の扱いは嫌いでないので。
せいぜい洗濯機まで、それ以上の物は数日様子をみ、会員になっている家電店へ修理依頼。
自分でやってみる。
取り説を探して格闘します。大騒ぎになります。いつも・・。
ケースバイケース
自分で治せるか試みて、ダメだったら旦那にいう。
やることやる・・ 最初はしばらく様子をみて・・ たたいたりゆすったりして部品組み付けの不具合を確認 取説で確認し技術的問題はサポートへ連絡修理依頼・・ 目で見て明らかに自分で直せるものは自分で開けて修理。サポートなどで確認し新しく買ったほうがいいときは買い替えです
とりあえず自分で修理
おばあちゃんの知恵(右斜め上45°からのチョップ)は自殺行為です。
保証期間であれば修理依頼、保証切れの場合は自力で直す
基本的に。
です!
大概の物は一度分解すれば仕組みが分るから 自分で直しますが、最近の部品はICを使って いる事が有るので其の場合はメーカーの修理に 出します。
とりあえず、分解してみて原因の追求をする。
うん。 外人さんに技術職だってバレたら、家電の修理を持込まれるようになって、最終的に自動車まで逝っちゃったんだ。 簡単な故障だったからどうにかなったけど、「できねえ」って言ってるのにどうにかしちゃうから「日本人の『できない』はやっぱり嘘だ」って評判を補強したよ。石を投げるなら投げろ。
悪いやつはモノでもヒトでも叩いて直す(爆
コメント総数:1048件
パソコンは、再起動してみます。ほとんど正常になります。他の製品は取説で確認して、メーカーのHPで 確認してもおかしいときは、修理を依頼します
無意識のうちに叩いている自分。
とりあえずちょこっと中を弄ってみる。開けてみてよくわからなかったらサポートに電話するけど、大抵は自分で直しちゃいますかね。
自分で直せるものは自分で、そうでないものは サポートに連絡して、修理が必要なら修理を依頼します。
自分で色々試してみます。電化製品の扱いは嫌いでないので。
せいぜい洗濯機まで、それ以上の物は数日様子をみ、会員になっている家電店へ修理依頼。
自分でやってみる。
取り説を探して格闘します。大騒ぎになります。いつも・・。
ケースバイケース
自分で治せるか試みて、ダメだったら旦那にいう。
やることやる・・ 最初はしばらく様子をみて・・ たたいたりゆすったりして部品組み付けの不具合を確認 取説で確認し技術的問題はサポートへ連絡修理依頼・・ 目で見て明らかに自分で直せるものは自分で開けて修理。サポートなどで確認し新しく買ったほうがいいときは買い替えです
とりあえず自分で修理
おばあちゃんの知恵(右斜め上45°からのチョップ)は自殺行為です。
保証期間であれば修理依頼、保証切れの場合は自力で直す
基本的に。
です!
大概の物は一度分解すれば仕組みが分るから 自分で直しますが、最近の部品はICを使って いる事が有るので其の場合はメーカーの修理に 出します。
とりあえず、分解してみて原因の追求をする。
うん。 外人さんに技術職だってバレたら、家電の修理を持込まれるようになって、最終的に自動車まで逝っちゃったんだ。 簡単な故障だったからどうにかなったけど、「できねえ」って言ってるのにどうにかしちゃうから「日本人の『できない』はやっぱり嘘だ」って評判を補強したよ。石を投げるなら投げろ。
悪いやつはモノでもヒトでも叩いて直す(爆