コメント総数:418件
皆結構同じなのね
その時の状況によりけりです。
なるべく自分で直す努力をする。直らなければ買い変え。電化製品は簡単に壊れない。壊れた時は寿命。長持ちしています。
,,,
そのときによってかな??
むずかしい〜。
仕方ない
コンセントを差し直してみたり、電池を一度抜いて再度入れてみたり、取説があれば確認してみたり、しばらく時間をおいてみたりします。高額なものであれば修理を依頼しますが、修理代が高いようであれば買い換えます。
保証期間中は修理を依頼。保証期間外なら買い換える。無理に修理をしても別の個所に不具合が生じので。メーカーは耐用年数6年を目安に製造していると聞いたことがある。6年使ったら壊れて当然らしい。
自分で直すと80%壊れますがね〜
やっぱりね〜
とりあえず取説を見てみます
古くて部品が無い物は買い替えます。サポートに連絡して何らかの指示をもらいそれで直れば良し、直らない場合は修理に出します。
使えなくなるまで使い込み、その後買い換え。
とりあえず色々やってみます。 分解するのが好きなので分解もしてみます。 結果的に捨てることになるのですが。
これ
自分で直せそうなら直そうとします。それが駄目ならサポートに連絡します。その場でのサポートのアドバイスだけでは直らず、メーカー側による修理が必要といわれたら、その額を聞きます。それが高すぎるなら買い替えたりします。
物によるけど…ドライバーでなんとかなるものなら取りあえず開けてみる。できればそのまま直す。
古い家電なら作りがシンプルなんで、部品があれば自分で直す。最近のはメーカー修理にだす。修理代が高かったら買い換える。携帯は受信状況が悪かったら振ってみるけど、普段は振らない。
幾らでも買えば良い。何のために換金できるポイントサイトを利用しているのか貴様らは?
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皆結構同じなのね
その時の状況によりけりです。
なるべく自分で直す努力をする。直らなければ買い変え。電化製品は簡単に壊れない。壊れた時は寿命。長持ちしています。
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そのときによってかな??
むずかしい〜。
仕方ない
コンセントを差し直してみたり、電池を一度抜いて再度入れてみたり、取説があれば確認してみたり、しばらく時間をおいてみたりします。高額なものであれば修理を依頼しますが、修理代が高いようであれば買い換えます。
保証期間中は修理を依頼。保証期間外なら買い換える。無理に修理をしても別の個所に不具合が生じので。メーカーは耐用年数6年を目安に製造していると聞いたことがある。6年使ったら壊れて当然らしい。
自分で直すと80%壊れますがね〜
やっぱりね〜
とりあえず取説を見てみます
古くて部品が無い物は買い替えます。サポートに連絡して何らかの指示をもらいそれで直れば良し、直らない場合は修理に出します。
使えなくなるまで使い込み、その後買い換え。
とりあえず色々やってみます。 分解するのが好きなので分解もしてみます。 結果的に捨てることになるのですが。
これ
自分で直せそうなら直そうとします。それが駄目ならサポートに連絡します。その場でのサポートのアドバイスだけでは直らず、メーカー側による修理が必要といわれたら、その額を聞きます。それが高すぎるなら買い替えたりします。
物によるけど…ドライバーでなんとかなるものなら取りあえず開けてみる。できればそのまま直す。
古い家電なら作りがシンプルなんで、部品があれば自分で直す。最近のはメーカー修理にだす。修理代が高かったら買い換える。携帯は受信状況が悪かったら振ってみるけど、普段は振らない。
幾らでも買えば良い。何のために換金できるポイントサイトを利用しているのか貴様らは?