コメント総数:1146件
電源をOFFにして2〜3分待ってから再度ONして見る
説明書を見てみます
まず 取り扱い説明書の後ろのページに ある対処方法をやってみたり、コンセントやスイッチを切ってまた 電源を入れてみます。 それでもなおらない場合は、サポートセンターに 電話をして修理を依頼します。 この間も1回目は液晶TVの画面が真っ暗になり 何をしてもダメでサポートセンターに修理を依頼してなおしてもらいました。 でも2回目に同じ液晶TVが壊れた時は 取り扱い説明書を見たり、コンセントを抜いたりして なおりました。
あと、お店に持って行って店員さんに聞きます。
先ず買った製品の取説を見て調べる。
主人が割合詳しいので、とりあえず主人に見てもらいます。
説明書を読み返します
携帯取り扱いには弱いので、まずは子供たちに相談
一度電源を切る。。
しばらくそっとしておく→ダメなら取説→ちょっと開けてみたりして→サポート受付時間内なら電話→修理依頼ですかね。
まず取説。サポートへ電話。その返答次第で検討。
説明書を熟読してどうにか直らないかチャレンジ。保障期間等確認してメーカーに聞く。
モノによるけど、とりあえず掃除をしてみる。
韓国名物のトンスルをかけてみます。 これを飲むと、どんな病気も治るそうです。 それだけ効果があうなら、電化製品にも効くでしょうね。 トンスルを知らない人は、一度調べてみると良いと思うよ。 素晴らしい!
モノによるだろ。
まずは、付録の故障時の対応を確認して、分からなかったらサポートに連絡する。
とりあえず取り扱い説明書を読んでみます。
主人がたいていのものは修理できるのでしてもらう。それでもだめなら無償修理期間なら修理に出します。
テレビ、パソコン、DVD等は、とりあえず電源を抜いてしばらく置いておく、それでも何ともならない場合は、サポートセンターに連絡かなぁ
付いて来た、マニュアルを引っ張り出して、熟読する。たいてい解決法がある!
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電源をOFFにして2〜3分待ってから再度ONして見る
説明書を見てみます
まず 取り扱い説明書の後ろのページに ある対処方法をやってみたり、コンセントやスイッチを切ってまた 電源を入れてみます。 それでもなおらない場合は、サポートセンターに 電話をして修理を依頼します。 この間も1回目は液晶TVの画面が真っ暗になり 何をしてもダメでサポートセンターに修理を依頼してなおしてもらいました。 でも2回目に同じ液晶TVが壊れた時は 取り扱い説明書を見たり、コンセントを抜いたりして なおりました。
あと、お店に持って行って店員さんに聞きます。
先ず買った製品の取説を見て調べる。
主人が割合詳しいので、とりあえず主人に見てもらいます。
説明書を読み返します
携帯取り扱いには弱いので、まずは子供たちに相談
一度電源を切る。。
しばらくそっとしておく→ダメなら取説→ちょっと開けてみたりして→サポート受付時間内なら電話→修理依頼ですかね。
まず取説。サポートへ電話。その返答次第で検討。
説明書を熟読してどうにか直らないかチャレンジ。保障期間等確認してメーカーに聞く。
モノによるけど、とりあえず掃除をしてみる。
韓国名物のトンスルをかけてみます。 これを飲むと、どんな病気も治るそうです。 それだけ効果があうなら、電化製品にも効くでしょうね。 トンスルを知らない人は、一度調べてみると良いと思うよ。 素晴らしい!
モノによるだろ。
まずは、付録の故障時の対応を確認して、分からなかったらサポートに連絡する。
とりあえず取り扱い説明書を読んでみます。
主人がたいていのものは修理できるのでしてもらう。それでもだめなら無償修理期間なら修理に出します。
テレビ、パソコン、DVD等は、とりあえず電源を抜いてしばらく置いておく、それでも何ともならない場合は、サポートセンターに連絡かなぁ
付いて来た、マニュアルを引っ張り出して、熟読する。たいてい解決法がある!