デイリサーチ

『その他』と答えた人 のコメント

コメント総数:1146件

2010/08/10 11:40
その他 ?さん / / ?代

物と調子の悪い状況によるでしょう。

2010/08/10 11:39
その他 ?さん / / ?代

電源を抜いて5分くらい置き、もう一度差し込む。

2010/08/10 11:39
その他 えもめぐさん / 女性 / 40代

とりあえず、取り扱い説明書を出してきて、じっくり読んでみる。修理できそうならするけど、専門分野的な部分は下手に触らず、サポートに電話する。

2010/08/10 11:39
その他 ?さん / / ?代

パソコンなら買い直すけど…

2010/08/10 11:38
その他 ぷよぷよさん / 男性 / 40代

保証期間中なら症状を確認の上販売店に連絡、修理依頼。保証切れなら自分で治せる範囲かを検討、修理。 無理なら買い替え。

2010/08/10 11:38
その他 たじまさん / / ?代

機械モノは拗ねる。宥めてみると直ったりする。

2010/08/10 11:38
その他 ?さん / 女性 / ?代

精密な電化製品を除いては、父に修理をしてもらっています!ほぼ直ります!父は理科の教師をしていましたし、理数系や機械に強いんです、我が家では、有り難い存在です!

2010/08/10 11:37
その他 ?さん / / ?代

物による

2010/08/10 11:37
たたいてみる , 振ってみる , しばらく、そのままにしておく , その他 ?さん / / ?代

トリセツよみます

2010/08/10 11:37
しばらく、そのままにしておく , サポートに連絡する , その他 ?さん / / ?代

原因を分析します。サポートに連絡ではなく、サポート情報の入手&マニュアルの確認です。しばらくそのままは、様子をみるです。いずれにしても原因分析をしないと。

2010/08/10 11:37
その他 ?さん / 男性 / 40代

コンセントから電源線を抜いて、しばらくしてから再挑戦。それでもだめならメーカーに問い合わせです。

2010/08/10 11:37
その他 ?さん / / ?代

調子が悪くなった事が無い。

2010/08/10 11:36
その他 名無しさん / 男性 / ?代

祈る

2010/08/10 11:34
その他 ?さん / 女性 / 30代

一回消して又つけてみて、様子を見る。どれでもだめなら、買い替え検討。

2010/08/10 11:33
サポートに連絡する , 修理を依頼する , 自分で直す , その他 ?さん / 男性 / 30代

まずは接続周りを調べて、どこも正常にささっているようだったら、取り扱い説明書を読んで、それでも解決しなかったらサポートセンターに問い合わせています。

2010/08/10 11:33
その他 ?さん / / ?代

電源落としてみる

2010/08/10 11:33
たたいてみる , 振ってみる , しばらく、そのままにしておく , とりあえず、開けてみる , 自分で直す , その他 ?さん / / ?代

選択肢にはありませんでしたが、症状をネットで調べてみるという事もありますね。 意外と対処方法が書いてあるケースもありますから、調べてみて自分で直せるならやってみる価値はあるかも。 ただし、自己責任でね。

2010/08/10 11:33
その他 きぶんやさん / 男性 / 40代

一度電源オフにして(コンセントまたはバッテリーも外してしばらく放置)リセットします!それでも駄目なら、その商品によって考えます!

2010/08/10 11:33
サポートに連絡する , その他 たこ八さん / 男性 / 60代

 その製品について知識のありそうな人(販売した商店、サポートセンター)に意見を聞いてみて、対処方法を検討する。

2010/08/10 11:33
その他 ?さん / / ?代

メモリー誤動作も考えられるので、一度電源を切って、しばらくしてから電源を入れてみます。