コメント総数:662件
確かに フンカ カサイ ジシン ? Dobo〜n
ある。
ポットが潰れてた
破損とは違うのだが、おせち料理が上下さかさまで再配達されたのには驚いた。
中国製品。輸送中というよりも、出荷された製品がその段階で破損してた感じ。出荷前の検品をろくにしてない感じ。
仕方ない
鏡が割れていた。交換してくれたのでゴミにならずにすみました。
定期配送のウォーターサーバーの水、すごい破損状態の箱で持ってきた佐川急便!すいませんー、うちの若いのがやってしまいましたが、中身は無事ですから、と。すぐにメーカーに連絡して、佐川以外の業者にしてくれと頼みました。(もちろん、無理と言われましたけど)
昔のこと。
ビールが破損していて、宅配便の人が破損したビールを自分で買って来てから配達してくれました。
ガラス取り扱い注意のラベルが張っていたにもかかわらず、受け取った時割れた音がしたので、ドライバーに『割れてるのでは』と言うと。嫌な顔をされた。ヤマト運輸です。佐川急便のドライバーさんはとてもいいですよ。
ヤマトにデッドストックの物を壊された。修理する→しない、示談で→しない。自分から言っておいてやらないし、たらい回し。半年以上引き延ばされ、開き直りの態度で訴えるなら訴えろと。最低。
昔、パソコンの修理に出した時に破損して届いたことがあります。
悲しかった
酒が粉々になって・・・
つい先日、お米を買いました。箱の中でお米が踊ってました。しかも注文したものとは違う商品名で。写真付きで買った所にメールで連絡すると、直ぐに代わりのを送ってくれました。 こんなことってあるんですね。
.......
商品代は、支払ってあるわけで、こちらに落ち度はないのだから、やっぱ!返品・返金扱いでしょう!!
1回だけあります
滅多に無いですが、送られて来た物が使い物にならないというケースと違う物(通販)が届いたケースはありました。もちろん送り主に対応してもらいました。送る時はクッション材多分に使って厳重に梱包し”ワレモノ注意”とか”精密機器”とかのシール貼って送ってますので、クレームは来たことは無いです。
コメント総数:662件
確かに フンカ カサイ ジシン ? Dobo〜n
ある。
ポットが潰れてた
破損とは違うのだが、おせち料理が上下さかさまで再配達されたのには驚いた。
中国製品。輸送中というよりも、出荷された製品がその段階で破損してた感じ。出荷前の検品をろくにしてない感じ。
仕方ない
鏡が割れていた。交換してくれたのでゴミにならずにすみました。
定期配送のウォーターサーバーの水、すごい破損状態の箱で持ってきた佐川急便!すいませんー、うちの若いのがやってしまいましたが、中身は無事ですから、と。すぐにメーカーに連絡して、佐川以外の業者にしてくれと頼みました。(もちろん、無理と言われましたけど)
昔のこと。
ビールが破損していて、宅配便の人が破損したビールを自分で買って来てから配達してくれました。
ガラス取り扱い注意のラベルが張っていたにもかかわらず、受け取った時割れた音がしたので、ドライバーに『割れてるのでは』と言うと。嫌な顔をされた。ヤマト運輸です。佐川急便のドライバーさんはとてもいいですよ。
ヤマトにデッドストックの物を壊された。修理する→しない、示談で→しない。自分から言っておいてやらないし、たらい回し。半年以上引き延ばされ、開き直りの態度で訴えるなら訴えろと。最低。
昔、パソコンの修理に出した時に破損して届いたことがあります。
悲しかった
酒が粉々になって・・・
つい先日、お米を買いました。箱の中でお米が踊ってました。しかも注文したものとは違う商品名で。写真付きで買った所にメールで連絡すると、直ぐに代わりのを送ってくれました。 こんなことってあるんですね。
.......
商品代は、支払ってあるわけで、こちらに落ち度はないのだから、やっぱ!返品・返金扱いでしょう!!
1回だけあります
滅多に無いですが、送られて来た物が使い物にならないというケースと違う物(通販)が届いたケースはありました。もちろん送り主に対応してもらいました。送る時はクッション材多分に使って厳重に梱包し”ワレモノ注意”とか”精密機器”とかのシール貼って送ってますので、クレームは来たことは無いです。