コメント総数:662件
LED照明。
あるだよ〜、だけん運送業者に弁償してもらっただよ!
缶の飲料1ケースを注文して箱がガムテープで補強してあった。消費していくうちに箱の真ん中あたりに凹んだ缶が数本。ヤマトが乱暴だったせいか? 破損はないけれど凹んだものを故意に隠した感じで気分が悪かった。
CDのケースが少しだけひびが入ってたけどそのままにしました。
交換してもらいました
若いころ、クイズで当たった中村八大のサイン入りマグカップが開梱したら粉々だった。泣き寝入り。
腐っていたことがありました。
陶器の梱包が下手で、中をみたら足が一本かけていた。当然、返金してもらいましたが。
日通、サラダ油、瓶が割れてバキバキ 同梱のタオルが、シミてベトベト、タオル即破棄 電話したら、遠い基地まで来い みたいなことを言われたから 行かなかった。 日通 対応最悪
勝手口のドアを通販で買った。 半分の価格で買うことができる。 真ん中あたりのフレームが曲がっていた。 保証で新品に代えてもらった。
中に入れていた物を紛失され、封筒だけ届いたことがあります
届いたミラーが破損していた。
交換してもらった
瀬戸物がたくさん入った箱のうち、20%ぐらい割れていた時があります。
何回かあるな・・・
返金対応してもらいました。
照明器具が破損 即 返却 数日後 商品券付きで送られてきた
配達が雑だな、と感じ始めた矢先に、ヤマト問題が起こった。
○川急便さん、半分位に潰れた荷物に「破損しました」的なシールが貼ってあるだけで、配達人は何も言わず置いていった。ヤ○ト運輸さん、ほんの少しかどが潰れてるだけなのに丁寧なお詫びと「中の確認を」の対応。社員教育かスキルの違いなのか知らないけど、○川急便だけは使わない!
黒酢を一箱購入したら割れて箱から染み出てた、運送会社が手配して下さり数日後に無事に届きました
コメント総数:662件
LED照明。
あるだよ〜、だけん運送業者に弁償してもらっただよ!
缶の飲料1ケースを注文して箱がガムテープで補強してあった。消費していくうちに箱の真ん中あたりに凹んだ缶が数本。ヤマトが乱暴だったせいか? 破損はないけれど凹んだものを故意に隠した感じで気分が悪かった。
CDのケースが少しだけひびが入ってたけどそのままにしました。
交換してもらいました
若いころ、クイズで当たった中村八大のサイン入りマグカップが開梱したら粉々だった。泣き寝入り。
腐っていたことがありました。
陶器の梱包が下手で、中をみたら足が一本かけていた。当然、返金してもらいましたが。
日通、サラダ油、瓶が割れてバキバキ 同梱のタオルが、シミてベトベト、タオル即破棄 電話したら、遠い基地まで来い みたいなことを言われたから 行かなかった。 日通 対応最悪
勝手口のドアを通販で買った。 半分の価格で買うことができる。 真ん中あたりのフレームが曲がっていた。 保証で新品に代えてもらった。
中に入れていた物を紛失され、封筒だけ届いたことがあります
届いたミラーが破損していた。
交換してもらった
瀬戸物がたくさん入った箱のうち、20%ぐらい割れていた時があります。
何回かあるな・・・
返金対応してもらいました。
照明器具が破損 即 返却 数日後 商品券付きで送られてきた
配達が雑だな、と感じ始めた矢先に、ヤマト問題が起こった。
○川急便さん、半分位に潰れた荷物に「破損しました」的なシールが貼ってあるだけで、配達人は何も言わず置いていった。ヤ○ト運輸さん、ほんの少しかどが潰れてるだけなのに丁寧なお詫びと「中の確認を」の対応。社員教育かスキルの違いなのか知らないけど、○川急便だけは使わない!
黒酢を一箱購入したら割れて箱から染み出てた、運送会社が手配して下さり数日後に無事に届きました