コメント総数:96件
両方とも飛脚にやられた! あと、日時指定配達のサンプル品を行方不明にされた!
破損するかもと、頭に入れて使っているます。 一つの荷物を何人もの人が触るんだから、常に問題が無いと考える方の方がおかしい。
どちらもS川。以来数十年壊れ物は利用していないけど先の動画を見るとDNAは健在のようだね・・・
ヤマトの宅急便は、最近しょっちゅうあります。 箱がジャバラのようになっていたのは さすがにあたまきました
きちんと補償してくれた。 運送中の破損で、運送会社が補償金を払ってくれた場合と、発送店が返品交換してくれた場合がある。
母が送ってくれた土鍋が割れてたが、明らかに荷造りに問題があった。
トラブルった運送会社は使わないから
どちらもちゃんと対応、弁償して貰いましたヤマトとゆうパックでした
佐川です。一人暮らしを始める子供に家電や食器を買って送ったら、ダンポールが潰れて、炊飯器の蓋が割れて、コップも5個中2個割れてた。 また、不要な布団を子供が送ってきたら、布団袋がボロボロになっていて、ビックリ。ドラーバーが、こんなにボロボロのものを送ったのか子供に確認してほしいというので、私が新品の布団袋を送って、これに入れて送るように指示したかから、初めからボロボロのはずが無いと言ったけど、それっきりです。どうしたらあんなにボロボロにできるのか不思議でした。
よくあります
ゆそやに抗議した
・・・・・・
個人ではないですが、仕事上ではあります。発送は全国各地で様々な運送会社を使用しているのでなのでなかなか減りませんが、着荷は数社の固定ドライバーなのでドライバーさんを通して会社に言ってもらったら(本線で破損だったらしい)、ほとんど無くなりました。
送ったものは宅配業者が弁償してくれた。もらったものは、直したり買い直したりできないものだったので、送り主には伝えたけど、残念ながらそのまま。
ヤマトさんではトラブルはありませんがゆうパックさんはたびたび瓶が割れていたり横にしないで下さいシールを貼っているのに横にして梅干しの汁がこぼれて大変な思いをしたことがあります。送り先が親戚だったので後処理が余り大変ではなかったのですが会社の上司や取引先の方だったら大変でした。
送ったマグカップが破損した事や、送られてきたクッションにに切れ目が入ってた(クッションは発送時の点検ミスらしいけど)。
20年以上前O運輸に掛け時計の破損、P便の利用でレーザープリンター破損させられた。P便は弁償してくれたが、O運輸は責任を認めなかった。
まだ日本は本当に良い方です。特にアジア圏は酷い目に何回もあってます。それから見れば・・・
故意にとか、事故等でしょっちゅうあっては困るが、これは致し方ない。
旅先で買った陶芸品を自分宛に送ったら壊れていた。 梱包も送付も業者。サイアクでした。
コメント総数:96件
両方とも飛脚にやられた! あと、日時指定配達のサンプル品を行方不明にされた!
破損するかもと、頭に入れて使っているます。 一つの荷物を何人もの人が触るんだから、常に問題が無いと考える方の方がおかしい。
どちらもS川。以来数十年壊れ物は利用していないけど先の動画を見るとDNAは健在のようだね・・・
ヤマトの宅急便は、最近しょっちゅうあります。 箱がジャバラのようになっていたのは さすがにあたまきました
きちんと補償してくれた。 運送中の破損で、運送会社が補償金を払ってくれた場合と、発送店が返品交換してくれた場合がある。
母が送ってくれた土鍋が割れてたが、明らかに荷造りに問題があった。
トラブルった運送会社は使わないから
どちらもちゃんと対応、弁償して貰いましたヤマトとゆうパックでした
佐川です。一人暮らしを始める子供に家電や食器を買って送ったら、ダンポールが潰れて、炊飯器の蓋が割れて、コップも5個中2個割れてた。 また、不要な布団を子供が送ってきたら、布団袋がボロボロになっていて、ビックリ。ドラーバーが、こんなにボロボロのものを送ったのか子供に確認してほしいというので、私が新品の布団袋を送って、これに入れて送るように指示したかから、初めからボロボロのはずが無いと言ったけど、それっきりです。どうしたらあんなにボロボロにできるのか不思議でした。
よくあります
ゆそやに抗議した
・・・・・・
個人ではないですが、仕事上ではあります。発送は全国各地で様々な運送会社を使用しているのでなのでなかなか減りませんが、着荷は数社の固定ドライバーなのでドライバーさんを通して会社に言ってもらったら(本線で破損だったらしい)、ほとんど無くなりました。
送ったものは宅配業者が弁償してくれた。もらったものは、直したり買い直したりできないものだったので、送り主には伝えたけど、残念ながらそのまま。
ヤマトさんではトラブルはありませんがゆうパックさんはたびたび瓶が割れていたり横にしないで下さいシールを貼っているのに横にして梅干しの汁がこぼれて大変な思いをしたことがあります。送り先が親戚だったので後処理が余り大変ではなかったのですが会社の上司や取引先の方だったら大変でした。
送ったマグカップが破損した事や、送られてきたクッションにに切れ目が入ってた(クッションは発送時の点検ミスらしいけど)。
20年以上前O運輸に掛け時計の破損、P便の利用でレーザープリンター破損させられた。P便は弁償してくれたが、O運輸は責任を認めなかった。
まだ日本は本当に良い方です。特にアジア圏は酷い目に何回もあってます。それから見れば・・・
故意にとか、事故等でしょっちゅうあっては困るが、これは致し方ない。
旅先で買った陶芸品を自分宛に送ったら壊れていた。 梱包も送付も業者。サイアクでした。