コメント総数:158件
中身は無事だったけど破けた部分は内側に入り込んだ状態で ダンボールの土手っ腹にでかい穴が空いていた。蹴ったのかな・・・
配送途中(ゆうパック)で破損し、保障対象となった
中身は壊れ物では無かったので被害は無かったが、箱がボコボコ!さらにそれも送り主の物では無い野菜の箱でした。何があったのでしょう?
精密機器の箱が濡れていたので、業者に電話して交換してもらいました。 壊れていたかどうかは不明ですが…。
あった気もするが覚えてない…引越しでは父は商売道具を壊されたが
そうですね〜有難いことに有りません
冷凍のはずが、冷蔵で届いた。
送られたものが途中で破損し、送り直してもらったことがある。
15年前、S社が悪かった時です!仕事で、工場から150万の装置を取り寄せた時、角の所が大きく陥没していたので、受けとり拒否と損害賠償をしてもらいました!あの時は、酷かったです。今は良くなりましたけど。
と思う。
荷物てより包装が少し潰れてた。
再配達でうけとった佐川が運んで来た箱に蹴られたような跡があって、上蓋との継ぎ目が破れていた。
クール宅急便は 嘘クール。
中身ではなく 梱包ビニールが破けてた事がある。
元々壊れていたものを受け取ったことは。ミニテレビを買ったら、外側は大丈夫なのに中の液晶が割れていた。
注文した荷物が届かないのでヤマトに電話したら、途中で破損に気付いて(中身の液体が漏れていたらしい)送付元に連絡して交換して再配達手配をしてくれていた。そんなに遅れずに届いたし、破損は残念だけど対応はさすがだと思った。
20年ほど前ですが、クール(冷蔵)の荷物で頂きもので予期出来ず、不在で再配かけたのですが翌日配達で、蟹が届きましたがアタりました。からだじゅう腫れました。荷物の破損ではありませんが、冷蔵設備もしっかりない車に1日中乗ってた時代なのでしょう。
荷物が送られてくることはめったにないんだもの。
いまのところ、経験ない
梱包の段ボール箱が潰れていて破損していた。受取時、担当ドライバーと玄関で、一緒に箱の中身を確認した事がある。幸いにも、商品の外箱も中身も破損がなく、無事だった。ドライバーに聞いたら、営業所到着時の仕分作業の時から、梱包が破損していたとか。受け取りの営業所か、運送中なのかは、確認できなかったと言う事でした
コメント総数:158件
中身は無事だったけど破けた部分は内側に入り込んだ状態で ダンボールの土手っ腹にでかい穴が空いていた。蹴ったのかな・・・
配送途中(ゆうパック)で破損し、保障対象となった
中身は壊れ物では無かったので被害は無かったが、箱がボコボコ!さらにそれも送り主の物では無い野菜の箱でした。何があったのでしょう?
精密機器の箱が濡れていたので、業者に電話して交換してもらいました。 壊れていたかどうかは不明ですが…。
あった気もするが覚えてない…引越しでは父は商売道具を壊されたが
そうですね〜有難いことに有りません
冷凍のはずが、冷蔵で届いた。
送られたものが途中で破損し、送り直してもらったことがある。
15年前、S社が悪かった時です!仕事で、工場から150万の装置を取り寄せた時、角の所が大きく陥没していたので、受けとり拒否と損害賠償をしてもらいました!あの時は、酷かったです。今は良くなりましたけど。
と思う。
荷物てより包装が少し潰れてた。
再配達でうけとった佐川が運んで来た箱に蹴られたような跡があって、上蓋との継ぎ目が破れていた。
クール宅急便は 嘘クール。
中身ではなく 梱包ビニールが破けてた事がある。
元々壊れていたものを受け取ったことは。ミニテレビを買ったら、外側は大丈夫なのに中の液晶が割れていた。
注文した荷物が届かないのでヤマトに電話したら、途中で破損に気付いて(中身の液体が漏れていたらしい)送付元に連絡して交換して再配達手配をしてくれていた。そんなに遅れずに届いたし、破損は残念だけど対応はさすがだと思った。
20年ほど前ですが、クール(冷蔵)の荷物で頂きもので予期出来ず、不在で再配かけたのですが翌日配達で、蟹が届きましたがアタりました。からだじゅう腫れました。荷物の破損ではありませんが、冷蔵設備もしっかりない車に1日中乗ってた時代なのでしょう。
荷物が送られてくることはめったにないんだもの。
いまのところ、経験ない
梱包の段ボール箱が潰れていて破損していた。受取時、担当ドライバーと玄関で、一緒に箱の中身を確認した事がある。幸いにも、商品の外箱も中身も破損がなく、無事だった。ドライバーに聞いたら、営業所到着時の仕分作業の時から、梱包が破損していたとか。受け取りの営業所か、運送中なのかは、確認できなかったと言う事でした