コメント総数:675件
物流系のトラックは無料に。行楽など生活に余裕のある、人からは、たっぷりと。
走行車が少ない所だと120キロ位で走行車線を走ってても、バンバン抜かれるからねえ。
もう少しぐらい上げても良いのでは?
だいたい制限速度なんてものは必要ない。それでも、敢えて決めるというのなら、推奨速度程度くらいにしておけばよい。自らハンドルを握っていれば、自ずと、どれくらいの速度がその道路に適しているか分かるから、いちいち制限速度の標識なんか見ない。
高速道路の混雑ぎみの場所やカーブが多くて見通しの悪い場所を除いて直線距離が長いところなど120Kmくらいの制限にしても良いと思う。
料金を下げろ!
遅すぎだろ
誰も今の制限速度を守らないから、現状に合わせればよい。
道路にもよりますが。
そもそも無料化はどうなった(怒)
実際の走行速度を見ていると制限速度以上なので上げるべきと思うが
アウトバーンとかアウトストラーダを意識しすぎ。
上げた方がいい。
何年前の車の想定だよっ!
です。
10キロくらいの引き上げならば。50〜60キロでは反対。
だって50年以上前の速度だもん
既に去年から試験的に最高速度110km/hで開始してる。自動運転が増える中で直線が続き危険がないならあげた方がいい。120kmはさすがに危ないと思うが。
法律ができた頃に比べて車の性能は断然上がっている。科学的合理的検証して見直しを図るべき。
周りはバンバン飛ばしているのに自分は制限速度に縛られているのがもどかしい
コメント総数:675件
物流系のトラックは無料に。行楽など生活に余裕のある、人からは、たっぷりと。
走行車が少ない所だと120キロ位で走行車線を走ってても、バンバン抜かれるからねえ。
もう少しぐらい上げても良いのでは?
だいたい制限速度なんてものは必要ない。それでも、敢えて決めるというのなら、推奨速度程度くらいにしておけばよい。自らハンドルを握っていれば、自ずと、どれくらいの速度がその道路に適しているか分かるから、いちいち制限速度の標識なんか見ない。
高速道路の混雑ぎみの場所やカーブが多くて見通しの悪い場所を除いて直線距離が長いところなど120Kmくらいの制限にしても良いと思う。
料金を下げろ!
遅すぎだろ
誰も今の制限速度を守らないから、現状に合わせればよい。
道路にもよりますが。
そもそも無料化はどうなった(怒)
実際の走行速度を見ていると制限速度以上なので上げるべきと思うが
アウトバーンとかアウトストラーダを意識しすぎ。
上げた方がいい。
何年前の車の想定だよっ!
です。
10キロくらいの引き上げならば。50〜60キロでは反対。
だって50年以上前の速度だもん
既に去年から試験的に最高速度110km/hで開始してる。自動運転が増える中で直線が続き危険がないならあげた方がいい。120kmはさすがに危ないと思うが。
法律ができた頃に比べて車の性能は断然上がっている。科学的合理的検証して見直しを図るべき。
周りはバンバン飛ばしているのに自分は制限速度に縛られているのがもどかしい