コメント総数:675件
遅い高速は名前だけ高速で、実態は単なる自動車専用道路に過ぎない。料金は高いけど、制限速度は低いんじゃあ仕様がないだろう。欧米先進国並みに上げる。東洋のアウトバーンと呼ばれるようにね。
最低でも100は出ちゃうでしょ?流れに乗りゃ120ぐらい。
設定最高速度以上で多くの車が走行しており、現状に則した最高速度に変えてほしい。
100km/hくらいにしてもいいかな。ただ違反に対しては厳しくする。
上げたほうがいいと思うけど、遅いくせにずっと右側走る車は罰則を設けたほうがいいと思う。
60kmの所もあるんだよ、ひどい
100kmぐらいでいいのでは。
ですね。
多くのクルマが100キロちょうどでなんて走っていない現状。120キロくらいに上げれば多くのクルマはその速度で走ると思う。
すぐに100km/hは超えてしまうので、賛成!
ぜんぜんOKです。
80km/hのところは100に、100のところは110に。かわりに悪質なスピード違反の罰則は強化していいと思う。
グチグチ言ってないで、いっそ速度無制限にしちゃえばいいのに!
そのかわり違反の厳罰化も必要。特に悪意あるあおり運転は免許取り消しに
安全
殆どがストレス感じながらオーバーしてる ストレスが少なくなる
場所による。普通に80でもちょっとキツイカーブのところもあれば150位出しても良いような見通し良い直線もある。
最高速度が上がったからと言ってその速度で走らなきゃいけないわけじゃない。そんなことも自分で考えられないような奴は免許を持つ資格はない。
高速道路は片側3車線以上を前提にすべき。対面通行なんて論外。追越にも余裕ができると思う。また、家族の会話に夢中のフラフラ走るサンドラミニバンや、追越車線を延々走り続ける非常識なコンパクトや軽の方が事故の元凶だと思う。こっちを徹底的に取り締まった方が円滑な交通に寄与すると思う。
石橋の煽り運転は制限速度とは無関係で人間性の問題です。
コメント総数:675件
遅い高速は名前だけ高速で、実態は単なる自動車専用道路に過ぎない。料金は高いけど、制限速度は低いんじゃあ仕様がないだろう。欧米先進国並みに上げる。東洋のアウトバーンと呼ばれるようにね。
最低でも100は出ちゃうでしょ?流れに乗りゃ120ぐらい。
設定最高速度以上で多くの車が走行しており、現状に則した最高速度に変えてほしい。
100km/hくらいにしてもいいかな。ただ違反に対しては厳しくする。
上げたほうがいいと思うけど、遅いくせにずっと右側走る車は罰則を設けたほうがいいと思う。
60kmの所もあるんだよ、ひどい
100kmぐらいでいいのでは。
ですね。
多くのクルマが100キロちょうどでなんて走っていない現状。120キロくらいに上げれば多くのクルマはその速度で走ると思う。
すぐに100km/hは超えてしまうので、賛成!
ぜんぜんOKです。
80km/hのところは100に、100のところは110に。かわりに悪質なスピード違反の罰則は強化していいと思う。
グチグチ言ってないで、いっそ速度無制限にしちゃえばいいのに!
そのかわり違反の厳罰化も必要。特に悪意あるあおり運転は免許取り消しに
安全
殆どがストレス感じながらオーバーしてる ストレスが少なくなる
場所による。普通に80でもちょっとキツイカーブのところもあれば150位出しても良いような見通し良い直線もある。
最高速度が上がったからと言ってその速度で走らなきゃいけないわけじゃない。そんなことも自分で考えられないような奴は免許を持つ資格はない。
高速道路は片側3車線以上を前提にすべき。対面通行なんて論外。追越にも余裕ができると思う。また、家族の会話に夢中のフラフラ走るサンドラミニバンや、追越車線を延々走り続ける非常識なコンパクトや軽の方が事故の元凶だと思う。こっちを徹底的に取り締まった方が円滑な交通に寄与すると思う。
石橋の煽り運転は制限速度とは無関係で人間性の問題です。