コメント総数:675件
最高速度を、もっと上げてみてもよいのではないか。
あと20kmは上げていい
大型トラックの走行妨害を厳しく取り締まった方が断然いい!
線形のいいところは
何キロまでいいのだ?普通に100km以上で走っているけど・・?
社会的違反行為を行う者、犯罪行為を行う者が多すぎるから、通行規制の意味で料金を上げた方がいい。その分交通警察の配備を多くするべきである。
100キロ未満の低速度車は取り締まるか、進入禁止ぐらいの事していいと思う
120kmまで
日本は低い。
現状のままでもスピード出す人は出す。
もう少し。
トラックの速度制限と、車線制限は必要と思われ。 ただ、路面の傾斜も旋回半径も舗装材も、現状の速度に適したモノが使われているので、やみくもに上げると危険なんだよね。
それよりも原付のいつまでも30キロ制限を何とかしないともう売れないよ
高速を走るとわかるが交通の流れを阻害している車が多すぎる。 低い最高速度(誰でも出せる)がそのような車をすべての車線に点在させています。 最高速度を引き上げて、ついでに最低速度も各車線ごとに変えたらスムーズになると思います。
なくしてもいいくらい
実際に即した方が良い
今どき100KM制限はないだろう、150KM位までひきあげるべきだ
です。
現状を容認
高速道路で、ゆっくりな車がいると、かえって走りにくく渋滞や、事故を招きます。料金は下げてほしい
コメント総数:675件
最高速度を、もっと上げてみてもよいのではないか。
あと20kmは上げていい
大型トラックの走行妨害を厳しく取り締まった方が断然いい!
線形のいいところは
何キロまでいいのだ?普通に100km以上で走っているけど・・?
社会的違反行為を行う者、犯罪行為を行う者が多すぎるから、通行規制の意味で料金を上げた方がいい。その分交通警察の配備を多くするべきである。
100キロ未満の低速度車は取り締まるか、進入禁止ぐらいの事していいと思う
120kmまで
日本は低い。
現状のままでもスピード出す人は出す。
もう少し。
トラックの速度制限と、車線制限は必要と思われ。 ただ、路面の傾斜も旋回半径も舗装材も、現状の速度に適したモノが使われているので、やみくもに上げると危険なんだよね。
それよりも原付のいつまでも30キロ制限を何とかしないともう売れないよ
高速を走るとわかるが交通の流れを阻害している車が多すぎる。 低い最高速度(誰でも出せる)がそのような車をすべての車線に点在させています。 最高速度を引き上げて、ついでに最低速度も各車線ごとに変えたらスムーズになると思います。
なくしてもいいくらい
実際に即した方が良い
今どき100KM制限はないだろう、150KM位までひきあげるべきだ
です。
現状を容認
高速道路で、ゆっくりな車がいると、かえって走りにくく渋滞や、事故を招きます。料金は下げてほしい