コメント総数:675件
上げた方がいいけど、路面の凸凹早めに直してちょんまげ。スピード上げたら危険になるずら。
遅くても速くても追い越し車線を走行し続けるのは 私も追い越しが済んだら速やかに走行車線に戻るようにしています。
少しくらいはいい。時間など状況によるけど
条件付き。時間帯、道路状況。
120まではオーケーかな
130キロ制限にして、超えた車はすべて捕らえるべき。
それより走り方・・基本から教えた方がよい人が多いと思うけど・・・
これ
どうせ制限速度超えて走ってる
流れを考慮し行路を吟味しアップ
感覚的に120キロかな
はい
250km/hぐらいに上げりゃ、おれたちの天国さ。素人さんがビビって入って来られなくなるから、ガラすきになることだろうぜ。
設計速度の範囲で制限速度を設定しては?運転は自己責任で安全確保し、他人に迷惑をかけない意識と責任感が必須。ポンコツ技量とポンコツ車の乗り入れは禁止。
ゴーゴー、どんどんとばしていこうぜ。
現状、10キロオーバーでの走行は一般的になっているため、10キロ程度のアップは現状にあっている。
現実は違反者が多いですよね
箇所によっては!
出来たら3車線以上に増やし超高速車線を作ってほしい。 あおられたくないからなぁ。
上がるんですか?
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上げた方がいいけど、路面の凸凹早めに直してちょんまげ。スピード上げたら危険になるずら。
遅くても速くても追い越し車線を走行し続けるのは 私も追い越しが済んだら速やかに走行車線に戻るようにしています。
少しくらいはいい。時間など状況によるけど
条件付き。時間帯、道路状況。
120まではオーケーかな
130キロ制限にして、超えた車はすべて捕らえるべき。
それより走り方・・基本から教えた方がよい人が多いと思うけど・・・
これ
どうせ制限速度超えて走ってる
流れを考慮し行路を吟味しアップ
感覚的に120キロかな
はい
250km/hぐらいに上げりゃ、おれたちの天国さ。素人さんがビビって入って来られなくなるから、ガラすきになることだろうぜ。
設計速度の範囲で制限速度を設定しては?運転は自己責任で安全確保し、他人に迷惑をかけない意識と責任感が必須。ポンコツ技量とポンコツ車の乗り入れは禁止。
ゴーゴー、どんどんとばしていこうぜ。
現状、10キロオーバーでの走行は一般的になっているため、10キロ程度のアップは現状にあっている。
現実は違反者が多いですよね
箇所によっては!
出来たら3車線以上に増やし超高速車線を作ってほしい。 あおられたくないからなぁ。
上がるんですか?