コメント総数:675件
現状に合わせてほしい。
現状は遅いので、もっと上げて欲しい。今は車の性能が上がってるので。
どんどん飛ばしてさっさと逝ってくれ
です
高速道路も上下水道管も修理が必要なので修理費を算出するのに値上げをする必要がある
迷惑かけない速度で。
実際通常でも車列はもう少し早く流れているようです。
渋滞予測緩和につながるとしたら
法廷速度どおりに走ってる車なんて全然いないし
です。
速度無制限にした方が良い
車の性能を考えたら、120キロを最高速度に、マナーの悪い人は現状でもいるので
100km/時速では遅いのであと、10kmアップは必要と思う。
んなことより、職業選択の自由の名の下に悪質危険な運転常習者が免許を持っている制度の方が問題.
車の性能が上がっているRがキツイ所以外は良いと思う。
新東名のように。
どうせそれ以外のスピードで走ってんだからいいんじゃね?
低速道路?
東名高速ができた頃、360ccの2スト軽は80Km/hだった。しかも空冷エンジン車も走っている当時としては非常に高い速度設定だったと思います。車の安全性レベル、車両性能は比較にならないほど進歩しました。日本と同じ自動車立国のドイツでは古くからアウトバーンを通し運用しそれが自動車の発展に寄与する一面にもなっています。最高速度を上げることが事故多発に繋がるとは一概にいえません。ただし道路などのインフラがそれに対応していればの条件付きですが。スピードが出せることをリスクのみとして捉えるのではなくポジティブな面が多々あることを見ていない方が多すぎるように思います。
これ
コメント総数:675件
現状に合わせてほしい。
現状は遅いので、もっと上げて欲しい。今は車の性能が上がってるので。
どんどん飛ばしてさっさと逝ってくれ
です
高速道路も上下水道管も修理が必要なので修理費を算出するのに値上げをする必要がある
迷惑かけない速度で。
実際通常でも車列はもう少し早く流れているようです。
渋滞予測緩和につながるとしたら
法廷速度どおりに走ってる車なんて全然いないし
です。
速度無制限にした方が良い
車の性能を考えたら、120キロを最高速度に、マナーの悪い人は現状でもいるので
100km/時速では遅いのであと、10kmアップは必要と思う。
んなことより、職業選択の自由の名の下に悪質危険な運転常習者が免許を持っている制度の方が問題.
車の性能が上がっているRがキツイ所以外は良いと思う。
新東名のように。
どうせそれ以外のスピードで走ってんだからいいんじゃね?
低速道路?
東名高速ができた頃、360ccの2スト軽は80Km/hだった。しかも空冷エンジン車も走っている当時としては非常に高い速度設定だったと思います。車の安全性レベル、車両性能は比較にならないほど進歩しました。日本と同じ自動車立国のドイツでは古くからアウトバーンを通し運用しそれが自動車の発展に寄与する一面にもなっています。最高速度を上げることが事故多発に繋がるとは一概にいえません。ただし道路などのインフラがそれに対応していればの条件付きですが。スピードが出せることをリスクのみとして捉えるのではなくポジティブな面が多々あることを見ていない方が多すぎるように思います。
これ