コメント総数:846件
カーブを曲がり切れずに事故を起こしている人がいるのに、スピードあげて安全運転できる?真っ直ぐな道ならこのような事故は起こりにくいけれど、一律に上げるのは危険だと思う。
これ以上、事故を増やさないためにも、現状維持。
これ以上は、ちょっと。
上げたら、さらに、スピードを出す非常識な輩が増える。
今現在、法定速度を守っている人が少ないので、これ以上制限を上げたらどんなことになるのか分かりませんよ。 高速道路でスピードテストをしてる奴が多すぎますから。
現状で十分
狭い日本そんなに急いでどこに行く
ですね。
今車乗ってないから実感無いですが上げれば良いって言うばかりも良くないけれど老朽化対策などの経費も掛かるから下げるのもどうかとは思いますが下げて利用率が上がるのならもっと良いのでしょうが少子高齢化の時なので微妙です。
速度を上げれば上げるだけ 事故率も高くなる
大きな事故が起きない事を祈ります。
高速道路の最高速度は100KMは安全上必要だと思います、 外車のブレーキ性能はすごいですが日本車特に小型車は心配です。
適正料金で
現在の速度に対応したカーブやバンクじゃなかったのかい。
安全面を考えれば現状のままでよい。
そこまで急いでも仕方ないのでは
上げない方がいい。
あんまり高くても、
近頃話題のあおり運転するようなものがいるのに最高速度を上げてもっと犠牲者を増やしたいのですかっ。
逆走車とかあおりとかの問題を放置してそれは間違ってる
コメント総数:846件
カーブを曲がり切れずに事故を起こしている人がいるのに、スピードあげて安全運転できる?真っ直ぐな道ならこのような事故は起こりにくいけれど、一律に上げるのは危険だと思う。
これ以上、事故を増やさないためにも、現状維持。
これ以上は、ちょっと。
上げたら、さらに、スピードを出す非常識な輩が増える。
今現在、法定速度を守っている人が少ないので、これ以上制限を上げたらどんなことになるのか分かりませんよ。 高速道路でスピードテストをしてる奴が多すぎますから。
現状で十分
狭い日本そんなに急いでどこに行く
ですね。
今車乗ってないから実感無いですが上げれば良いって言うばかりも良くないけれど老朽化対策などの経費も掛かるから下げるのもどうかとは思いますが下げて利用率が上がるのならもっと良いのでしょうが少子高齢化の時なので微妙です。
速度を上げれば上げるだけ 事故率も高くなる
大きな事故が起きない事を祈ります。
高速道路の最高速度は100KMは安全上必要だと思います、 外車のブレーキ性能はすごいですが日本車特に小型車は心配です。
適正料金で
現在の速度に対応したカーブやバンクじゃなかったのかい。
安全面を考えれば現状のままでよい。
そこまで急いでも仕方ないのでは
上げない方がいい。
あんまり高くても、
近頃話題のあおり運転するようなものがいるのに最高速度を上げてもっと犠牲者を増やしたいのですかっ。
逆走車とかあおりとかの問題を放置してそれは間違ってる