コメント総数:846件
それでなくても事故が多いのに!
はい。
今後更なる高齢化が進むので安全対策をしっかりしていくべき。
今でさえ事故が起きてる状態で制限速度が決めても守る人と守らない人がいるから現状で良い。
この数年は著しく車の性能や付加価値の安全性が進歩してある程度の安全性も確保有れど運転者の技量や精神状態が左右する走る凶器でもあり、今のままで良いのではとおもいます。
安全な速度で
後ろから追い立てられるのも、高速で横追い抜きも怖いから否。 制限速度なのにクラクション鳴らされるし。後ろにピッタリつけられて、ドライバーの苛々顔を追い越し迄チラ見するの疲れる 一度事故に巻き込まれたらスピード怖い怖い
上げたら事故率が上がりそうだし、かといって下げればいいわけでもない。結局はドライバーの意識の問題である
現状維持で
走行車線、追越車線のルールを守れば上げなくていい。基本走行車線、抜く時のみ追越車線、追越車線で後ろから自分より速い車が来たら走行車線に移動。制限時速で走ってるから~なんて言って追い越し車線をふさぐから問題が起こる。
現状維持で良いでしょう。
道路幅を1.5倍にしたものなら上げても良いと思う。現状の道路では狭すぎる。
マナーが悪すぎるので、改善出来るまでは現状のままで
k
あおり運転など、人格上問題があって免許を持っていること自体が疑問を感じるドライバーが増加傾向にあるなかで、現在以上の最高速度規制を設定するのは、さらに重大な事故につながると思います。
これ以上あげては、いけないでしょう。
規定速度以上の車もいるし 事故の衝撃が倍増になりそう
と思います。
事故が多発しそう
もしくは下げるか。でも下げた場合、物流の納期などに影響しそうですね。上げるのは危険かと思います。
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それでなくても事故が多いのに!
はい。
今後更なる高齢化が進むので安全対策をしっかりしていくべき。
今でさえ事故が起きてる状態で制限速度が決めても守る人と守らない人がいるから現状で良い。
この数年は著しく車の性能や付加価値の安全性が進歩してある程度の安全性も確保有れど運転者の技量や精神状態が左右する走る凶器でもあり、今のままで良いのではとおもいます。
安全な速度で
後ろから追い立てられるのも、高速で横追い抜きも怖いから否。 制限速度なのにクラクション鳴らされるし。後ろにピッタリつけられて、ドライバーの苛々顔を追い越し迄チラ見するの疲れる 一度事故に巻き込まれたらスピード怖い怖い
上げたら事故率が上がりそうだし、かといって下げればいいわけでもない。結局はドライバーの意識の問題である
現状維持で
走行車線、追越車線のルールを守れば上げなくていい。基本走行車線、抜く時のみ追越車線、追越車線で後ろから自分より速い車が来たら走行車線に移動。制限時速で走ってるから~なんて言って追い越し車線をふさぐから問題が起こる。
現状維持で良いでしょう。
道路幅を1.5倍にしたものなら上げても良いと思う。現状の道路では狭すぎる。
マナーが悪すぎるので、改善出来るまでは現状のままで
k
あおり運転など、人格上問題があって免許を持っていること自体が疑問を感じるドライバーが増加傾向にあるなかで、現在以上の最高速度規制を設定するのは、さらに重大な事故につながると思います。
これ以上あげては、いけないでしょう。
規定速度以上の車もいるし 事故の衝撃が倍増になりそう
と思います。
事故が多発しそう
もしくは下げるか。でも下げた場合、物流の納期などに影響しそうですね。上げるのは危険かと思います。