コメント総数:846件
です
危険度が増す
今のままでいいですね。
今以上のことは、必要ない。
今のままで・・・
事故を防ぐ為にも現状のままがよい。 しかしETCゲート通過速度(現在20K以下)を上げて欲しい。 昨年台湾に行った時バス、その他車両が減速しないで通過していた為ネットで調べたら50kでも通過出来るとの事、インター入口で渋滞は有りませんでした。ETC無線の感度だけ上げれば良いのかなー。
速度を上げれば必ず事故が増えます・・危険です。
現状維持
これです
車の運転しないからよくわからないが今のままでいいのでは?
車線が広いなら可能だけど現状の車線幅で200とか出しよったらそら、事故るわな
車の性能が上がっても人の反応速度が上がったわけではありませんので、安全を考えるに現状維持が妥当ではないかと思います。
上げれば 渋滞の緩和ななると思うけど 中には 別の考えの人が増えてきて ここまでスピードを出してもOK?だと勘違いをして それ以上のスピードを出す危険性を感じる。 今の日本人は 以前の様な考えが通じなくなっているような。 譲り合いや お互いさまのきもちがなくなっているから 危険性を感じる。
新線は止めて保守改良へ
高速を使わないので
無謀な追い越しなど、こちら側が怖い思いをする事が多々あるので速度制限は現状のままで良いと思います。
問題なし。
現状で十分。
いくら空いてる時でもスピードあげると必ず事故も増えますよ。みなさんF1ドライバーじゃないんだから。
狭い日本そんなに急いでどこに行く
コメント総数:846件
です
危険度が増す
今のままでいいですね。
今以上のことは、必要ない。
今のままで・・・
事故を防ぐ為にも現状のままがよい。 しかしETCゲート通過速度(現在20K以下)を上げて欲しい。 昨年台湾に行った時バス、その他車両が減速しないで通過していた為ネットで調べたら50kでも通過出来るとの事、インター入口で渋滞は有りませんでした。ETC無線の感度だけ上げれば良いのかなー。
速度を上げれば必ず事故が増えます・・危険です。
現状維持
これです
車の運転しないからよくわからないが今のままでいいのでは?
車線が広いなら可能だけど現状の車線幅で200とか出しよったらそら、事故るわな
車の性能が上がっても人の反応速度が上がったわけではありませんので、安全を考えるに現状維持が妥当ではないかと思います。
上げれば 渋滞の緩和ななると思うけど 中には 別の考えの人が増えてきて ここまでスピードを出してもOK?だと勘違いをして それ以上のスピードを出す危険性を感じる。 今の日本人は 以前の様な考えが通じなくなっているような。 譲り合いや お互いさまのきもちがなくなっているから 危険性を感じる。
新線は止めて保守改良へ
高速を使わないので
無謀な追い越しなど、こちら側が怖い思いをする事が多々あるので速度制限は現状のままで良いと思います。
問題なし。
現状で十分。
いくら空いてる時でもスピードあげると必ず事故も増えますよ。みなさんF1ドライバーじゃないんだから。
狭い日本そんなに急いでどこに行く