コメント総数:846件
別に上げなくても良いのでは?
desu
すべての自動車が最高速110km以上出ないようにするべきだ。
高速道路をあまり利用しない人も連休には利用する場合も多く、100km/時以上出すのは危険だと思う。
最高速の引き上げの前に、もっとヤルことがあると思う!
かな
事故が増える
高齢者は現状歓迎
現状で取り締まりを緩くすればいい
現状でも事故は起こっているんだから・・・
高速道路を管理する仕事のテレビ放映を見ました。 ゴミを拾うのも命がけ・・・速度をあげたら今まで以上に事故が増えそうで怖いです。
危ないと思う
ETC利用は人件費が少ないのでもう少し下げてもいいのではないかと思う! 応分の費用負担はやぶさかでは無い。
スピード出し過ぎは、衝突時の衝撃が大きくなり、重大事故になります。法定・指定速度を守り、安全な速度で運転しましょう。
スピードは出さないのが安全です
スピードの速さは事故の悲惨さに比例すると思います。
現状
現状のままで良いと思う。最低速度と最高速度の差が大きいほど事故につながるので、、、。 むしろ、右側の追い越し車線をのんびり走行する車両が無くなるよう認知してもらいたい。
これ以上上げると事故が多くなるのでは?このくらいが妥当。
大事故を防ぐ意味で
コメント総数:846件
別に上げなくても良いのでは?
desu
すべての自動車が最高速110km以上出ないようにするべきだ。
高速道路をあまり利用しない人も連休には利用する場合も多く、100km/時以上出すのは危険だと思う。
最高速の引き上げの前に、もっとヤルことがあると思う!
かな
事故が増える
高齢者は現状歓迎
現状で取り締まりを緩くすればいい
現状でも事故は起こっているんだから・・・
高速道路を管理する仕事のテレビ放映を見ました。 ゴミを拾うのも命がけ・・・速度をあげたら今まで以上に事故が増えそうで怖いです。
危ないと思う
ETC利用は人件費が少ないのでもう少し下げてもいいのではないかと思う! 応分の費用負担はやぶさかでは無い。
スピード出し過ぎは、衝突時の衝撃が大きくなり、重大事故になります。法定・指定速度を守り、安全な速度で運転しましょう。
スピードは出さないのが安全です
スピードの速さは事故の悲惨さに比例すると思います。
現状
現状のままで良いと思う。最低速度と最高速度の差が大きいほど事故につながるので、、、。 むしろ、右側の追い越し車線をのんびり走行する車両が無くなるよう認知してもらいたい。
これ以上上げると事故が多くなるのでは?このくらいが妥当。
大事故を防ぐ意味で