コメント総数:846件
ok
です。
このまま
です
事故が増えるかどうかが問題です。
現状のままがよい
何時の時代でも違反者はいるから、取り締まりや罰則を厳しくした方が良い、、。
速度制限よりは渋滞解消を工夫する方が先
今のままでいいと思う。
現状維持
現状ですら、危うい状況では?交通ルールの再徹底と再教育が必要では?日本人問わず、、、
現状でよい。
無視する人は無視するし。飛ばしたくない人間との差が大きくなるだけじゃ? 車は、車が走るんじゃなく、人が運転するもの。
よく「速度を守るより流れに乗る方が安全」という方がいますが、日本の道路は安全に運転できる目安として速度規制しているのでみんなが速度を守るのが一番安全なのです。
重要な地域にもっと予算を 環八沿いに○ 離島間に複数橋X
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く?危険運転が問題視されてる昨今、絶対反対!
設備そのものが今の速度に合わせて作られてるでしょうから速度を上げるのは危険だと思います。新規に作る路線なら今より高速に対応できるよう設計して料金高めってしてはどうかな。
コメント総数:846件
ok
です。
このまま
です。
です
事故が増えるかどうかが問題です。
現状のままがよい
何時の時代でも違反者はいるから、取り締まりや罰則を厳しくした方が良い、、。
速度制限よりは渋滞解消を工夫する方が先
今のままでいいと思う。
現状維持
現状ですら、危うい状況では?交通ルールの再徹底と再教育が必要では?日本人問わず、、、
現状でよい。
無視する人は無視するし。飛ばしたくない人間との差が大きくなるだけじゃ? 車は、車が走るんじゃなく、人が運転するもの。
よく「速度を守るより流れに乗る方が安全」という方がいますが、日本の道路は安全に運転できる目安として速度規制しているのでみんなが速度を守るのが一番安全なのです。
重要な地域にもっと予算を 環八沿いに○ 離島間に複数橋X
現状維持
狭い日本、そんなに急いでどこへ行く?危険運転が問題視されてる昨今、絶対反対!
設備そのものが今の速度に合わせて作られてるでしょうから速度を上げるのは危険だと思います。新規に作る路線なら今より高速に対応できるよう設計して料金高めってしてはどうかな。