コメント総数:232件
よく読んだら料金じゃなくて速度の話か汗 速度は、今のままでいいと思う。私は免許持ってないから運転することはしないけど隣で座ってて怖い時があるのでこれ以上速度を上げないでほしいです
国鉄の時と一緒よ、いつまでも赤字道路をつくり続けてエンドレス
料金を取って渋滞を招いているのは料金所だと思います だとしたら高速料をを払うとメリットがあることへの対策が必要だと思います 例えばガソリン代が割引になるチケットとか タクシー券が配布されるとか 何かしらの還元がないと これからオリンピックに向けて利用者が他の手段の移動を選択する可能性は大だと思います
"(-""-)"・・・でございますです。
上げると死亡事故がもっともっと増えそう。
そんなに急いでどこに行くの
危険運転するスピード狂が多い気がするので・・
適度に下げて、利用車両を増やすメリットは大きい。維持管理費は賄えるだろう。アクアラインを見れば一目両全さぁ。
etcの時間割りを使ってよく旅行に行っていた。結果落とすお金は多くなる。
そもそも料金が高すぎる。文句を言わないと、際限なく上がるぞ。
日常生活に高速道路の利用が多く、高速代金の負担が大きくて大変です。
日本は狭い国土なので速度を上げるとカーブ関連事故や追突事故が増加しそうです。
スピード麻痺して、危険な速度出し過ぎを制御できなくなる可能性がある
道路状態によると思います
爺婆ふえるしなあ。
高速道路の名称を廃止し、自動車専用道路にすべし。
ただでさえ怖いのにまだ上げるの?
コレ
当初約束は無料のはず、下げるべし。
業務に高速巡航が必要なのはわかるが、あおり運転問題、ただ高速で走りたいだけのクルマ、事故が起きた時の被害の大きさを考えれば、誰のための利便かということを考えなければいけない。時速100キロで走り続けることを前提とするビジネスもやめた方がいい。
コメント総数:232件
よく読んだら料金じゃなくて速度の話か汗 速度は、今のままでいいと思う。私は免許持ってないから運転することはしないけど隣で座ってて怖い時があるのでこれ以上速度を上げないでほしいです
国鉄の時と一緒よ、いつまでも赤字道路をつくり続けてエンドレス
料金を取って渋滞を招いているのは料金所だと思います だとしたら高速料をを払うとメリットがあることへの対策が必要だと思います 例えばガソリン代が割引になるチケットとか タクシー券が配布されるとか 何かしらの還元がないと これからオリンピックに向けて利用者が他の手段の移動を選択する可能性は大だと思います
"(-""-)"・・・でございますです。
上げると死亡事故がもっともっと増えそう。
そんなに急いでどこに行くの
危険運転するスピード狂が多い気がするので・・
適度に下げて、利用車両を増やすメリットは大きい。維持管理費は賄えるだろう。アクアラインを見れば一目両全さぁ。
etcの時間割りを使ってよく旅行に行っていた。結果落とすお金は多くなる。
そもそも料金が高すぎる。文句を言わないと、際限なく上がるぞ。
日常生活に高速道路の利用が多く、高速代金の負担が大きくて大変です。
日本は狭い国土なので速度を上げるとカーブ関連事故や追突事故が増加しそうです。
スピード麻痺して、危険な速度出し過ぎを制御できなくなる可能性がある
道路状態によると思います
爺婆ふえるしなあ。
高速道路の名称を廃止し、自動車専用道路にすべし。
ただでさえ怖いのにまだ上げるの?
コレ
当初約束は無料のはず、下げるべし。
業務に高速巡航が必要なのはわかるが、あおり運転問題、ただ高速で走りたいだけのクルマ、事故が起きた時の被害の大きさを考えれば、誰のための利便かということを考えなければいけない。時速100キロで走り続けることを前提とするビジネスもやめた方がいい。