コメント総数:232件
狭い日本そんなに急いで
交通ルールを守れる安全性のある速度制限が望まれます 速度制限を下げる事によって道路維持管理費の削減にも役立ちますし 通行料金の値下げにも繋がるものと思われます
値下げしてくれたらうれしいけど。
時速60〜70kmが、最も燃費が良い。それ以上になると3乗倍で悪化する。温暖化対策にもなるので、減速すべきだ。
道路料金と間違えた、巡航速度を100km位にしたら良いのだが
高速道路は便利よくて効果的なので料金は出来るだけ安い方が利用しやすいです。償還と維持管理費で最小限に絞つてください。
です。
あおられるのは怖いです
下げてもらえたら嬉しいが、サービスが低下しないなら
下げた方が良い。
間違えた 現状のままでいいです
安全第一。
だ
もう少しETC割引や特典が欲しい…
下げてほしい
高い
何人かで纏まって使えば公共交通機関利用より安上がりなんだけど、燃料費を含むと割高になる場合も多く。消費増大の足枷になっていると感じる。
下げた方が利用客増える感じ
狭い日本そんなに急いでどこへ行く
上げるなんておかしい
コメント総数:232件
狭い日本そんなに急いで
交通ルールを守れる安全性のある速度制限が望まれます 速度制限を下げる事によって道路維持管理費の削減にも役立ちますし 通行料金の値下げにも繋がるものと思われます
値下げしてくれたらうれしいけど。
時速60〜70kmが、最も燃費が良い。それ以上になると3乗倍で悪化する。温暖化対策にもなるので、減速すべきだ。
道路料金と間違えた、巡航速度を100km位にしたら良いのだが
高速道路は便利よくて効果的なので料金は出来るだけ安い方が利用しやすいです。償還と維持管理費で最小限に絞つてください。
です。
あおられるのは怖いです
下げてもらえたら嬉しいが、サービスが低下しないなら
下げた方が良い。
間違えた 現状のままでいいです
安全第一。
だ
もう少しETC割引や特典が欲しい…
下げてほしい
高い
何人かで纏まって使えば公共交通機関利用より安上がりなんだけど、燃料費を含むと割高になる場合も多く。消費増大の足枷になっていると感じる。
下げた方が利用客増える感じ
狭い日本そんなに急いでどこへ行く
上げるなんておかしい