コメント総数:287件
車線や複雑になってしまっている経路などの整備が出来るなら引き上げも良いと思うが、現状のままでは未熟ドライバーの事故が増えると思う。
使ってないんで・・・
免許も車もないのでわからない。
まっすぐが続く高速道路は130キロくらい、カーブが多い高速なら最大70キロで車間距離、くらいが体感的にいい。これ以上だと自分的には動体視力がもたない。
近い所は現状で良いけれど、長距離の金額比率を下げてほしい。 長距離を乗れば、それだけSA等でお金を使いますので〜。
カーブ、傾斜、トンネル等々上げられない場所の方が多いと思うけど。
決めかねる
路線・区間によって変えた方が良い
よく分からない
何度か110km/h試験区間を通ったけど、特に意義を見いだせなかった。 それどころか、ちょいちょい工事してて50km/h規制だらけだったのが笑えた。
意味が無い。スピード出す人は出すし、普段乗らない人は遅いし…寧ろトラックの速度の見直ししろよって感じかな(。ρω-。)
免許証ないし、高速バスに乗る事もないし。 ただ、最高速度を引き上げるとこれまで以上に高齢者や初心者の事故が増える気がする。
分かりません
高速を使わないので、分かりません。安全運転でお願いいたします。
判断つきません が、これから修復・維持にお金が掛かることでしょう。
あおり運転するトラックとスピード出さない遅ーい高齢ドライバーを退治してください。
場所により違う
新東名のように、設計速度が110キロ以上の高速道路は上げても良いと思います。
別に。滅多に乗らないし、どうせ旧式の軽じゃそんなスピード出せないし。
運転マナーが悪い人もいる中で上げてもなあ・・・。現状のままでもバンバンスピード出してく車もいるし。値下げとか生活に影響とか書いてる人いるけど、速度の話なのにちゃんと設問読んでるの?
コメント総数:287件
車線や複雑になってしまっている経路などの整備が出来るなら引き上げも良いと思うが、現状のままでは未熟ドライバーの事故が増えると思う。
使ってないんで・・・
免許も車もないのでわからない。
まっすぐが続く高速道路は130キロくらい、カーブが多い高速なら最大70キロで車間距離、くらいが体感的にいい。これ以上だと自分的には動体視力がもたない。
近い所は現状で良いけれど、長距離の金額比率を下げてほしい。 長距離を乗れば、それだけSA等でお金を使いますので〜。
カーブ、傾斜、トンネル等々上げられない場所の方が多いと思うけど。
決めかねる
路線・区間によって変えた方が良い
よく分からない
何度か110km/h試験区間を通ったけど、特に意義を見いだせなかった。 それどころか、ちょいちょい工事してて50km/h規制だらけだったのが笑えた。
意味が無い。スピード出す人は出すし、普段乗らない人は遅いし…寧ろトラックの速度の見直ししろよって感じかな(。ρω-。)
免許証ないし、高速バスに乗る事もないし。 ただ、最高速度を引き上げるとこれまで以上に高齢者や初心者の事故が増える気がする。
分かりません
高速を使わないので、分かりません。安全運転でお願いいたします。
判断つきません が、これから修復・維持にお金が掛かることでしょう。
あおり運転するトラックとスピード出さない遅ーい高齢ドライバーを退治してください。
場所により違う
新東名のように、設計速度が110キロ以上の高速道路は上げても良いと思います。
別に。滅多に乗らないし、どうせ旧式の軽じゃそんなスピード出せないし。
運転マナーが悪い人もいる中で上げてもなあ・・・。現状のままでもバンバンスピード出してく車もいるし。値下げとか生活に影響とか書いてる人いるけど、速度の話なのにちゃんと設問読んでるの?