コメント総数:584件
少しでも省力化につながるなら。
あ、でも○○抜きでが伝えられないから 口頭がいい場合もある
便利
便利だし、オーダーするのも自己責任だから店舗の人件費削減に繋がって良いと思う。
口頭で注文すより便利で良いと思う
呼ばなくて済むからこっちいずれタブレット使用する店がふえるだろうから
リーズナブルな価格帯の店・人気店であればあるほど " 人手不足 " になりがちですよね !! 仕方のないことです「 言い間違い・聞き間違いがない分 有り難い 」と思います。将来は " ロボットが接客 " するようになりますよ !!
スムーズに注文できるのは良い。
店員さんを探したり呼んだり待ったり口頭で伝えたりの必要がないし、聞き間違いや勘違いも少なくなるだろうし良い。以前飲食店でホールスタッフをしていたときに高齢の客が自分がメニューを間違えて注文したのにクレームをつけて大暴れしたのも、このシステムだったら一発で黙らせられたのになぁ…
人手不足ですし注文間違いがなくていいと思うが。
フリーズする等の不具合が、発生しなければ。 あと、口頭で伝えたいときは、すぐに店員さんが対応してくれるようには、してもらいたい。
店員さんも楽でしょう
正確で良い
店員を探す必要がなくて便利。
便利ですよね
手っ取り早い
どの様にするかわからないが使ってみたい。
人見知りにはちょうどいい……笑
自分のペースでゆっくり注文できる。 口頭だと間違いも起きやすい。
コメント総数:584件
少しでも省力化につながるなら。
あ、でも○○抜きでが伝えられないから 口頭がいい場合もある
便利
便利だし、オーダーするのも自己責任だから店舗の人件費削減に繋がって良いと思う。
口頭で注文すより便利で良いと思う
呼ばなくて済むからこっちいずれタブレット使用する店がふえるだろうから
呼ばなくて済むからこっちいずれタブレット使用する店がふえるだろうから
リーズナブルな価格帯の店・人気店であればあるほど " 人手不足 " になりがちですよね !! 仕方のないことです「 言い間違い・聞き間違いがない分 有り難い 」と思います。将来は " ロボットが接客 " するようになりますよ !!
スムーズに注文できるのは良い。
店員さんを探したり呼んだり待ったり口頭で伝えたりの必要がないし、聞き間違いや勘違いも少なくなるだろうし良い。以前飲食店でホールスタッフをしていたときに高齢の客が自分がメニューを間違えて注文したのにクレームをつけて大暴れしたのも、このシステムだったら一発で黙らせられたのになぁ…
人手不足ですし注文間違いがなくていいと思うが。
フリーズする等の不具合が、発生しなければ。 あと、口頭で伝えたいときは、すぐに店員さんが対応してくれるようには、してもらいたい。
店員さんも楽でしょう
正確で良い
店員を探す必要がなくて便利。
便利ですよね
手っ取り早い
どの様にするかわからないが使ってみたい。
人見知りにはちょうどいい……笑
自分のペースでゆっくり注文できる。 口頭だと間違いも起きやすい。