コメント総数:584件
言いまちがい、聞きまちがいなど、いわゆる「ヒューマンエラー」の防止になります。過日、くるくる寿司屋さんで、注文履歴を確認して無用なトラブルにならずにすみました、ハイ。
嫌がっているヤツには、人件費で割増料金取ればいいのに。
大衆食堂ではマイペースがとれるので
焼肉店で利用したけど、素晴らしいと思いました。いちいち店員さんを呼び止めなくてもいいのがストレスフリー。
べんり
ウエイターやウエイトレスを呼ばなくてもいいから。
某回転寿司で使いましたが、いいですね!肩を痛めているので手元で操作できて助かります。ですが、お客様のよっては注文を聞く配慮も必要かと思います。
近年、どこのお店もタブレットでの注文が多いので、慣れる為にはつかいこなす必要があるため利用したい。
便利。
食べ放題の注文の時は便利です。
店員に声かけるのが苦手なタイプなので助かる
口頭で言うのが面倒
いいと思う
写真とかみられるので便利。
医院で内科医(爆)
タブレットをよく拭いてから使う。衛生が心配。
はい
自分で注文したら自己責任
回転寿司で感じたけど、人間による対応より精度が高く圧倒的に早い。あらゆる店舗が爆発的に拡大したから接客人員を手厚くするのは無理でしょ。
口頭だと聞き間違いする人がいるし。 そういう人に限って復唱はしないし。
コメント総数:584件
言いまちがい、聞きまちがいなど、いわゆる「ヒューマンエラー」の防止になります。過日、くるくる寿司屋さんで、注文履歴を確認して無用なトラブルにならずにすみました、ハイ。
嫌がっているヤツには、人件費で割増料金取ればいいのに。
大衆食堂ではマイペースがとれるので
焼肉店で利用したけど、素晴らしいと思いました。いちいち店員さんを呼び止めなくてもいいのがストレスフリー。
べんり
ウエイターやウエイトレスを呼ばなくてもいいから。
某回転寿司で使いましたが、いいですね!肩を痛めているので手元で操作できて助かります。ですが、お客様のよっては注文を聞く配慮も必要かと思います。
近年、どこのお店もタブレットでの注文が多いので、慣れる為にはつかいこなす必要があるため利用したい。
便利。
食べ放題の注文の時は便利です。
店員に声かけるのが苦手なタイプなので助かる
口頭で言うのが面倒
いいと思う
写真とかみられるので便利。
医院で内科医(爆)
タブレットをよく拭いてから使う。衛生が心配。
はい
自分で注文したら自己責任
回転寿司で感じたけど、人間による対応より精度が高く圧倒的に早い。あらゆる店舗が爆発的に拡大したから接客人員を手厚くするのは無理でしょ。
口頭だと聞き間違いする人がいるし。 そういう人に限って復唱はしないし。