コメント総数:294件
以前ネットワークの故障で注文が全然通っていなかったことがある。店員と客とのコミュニケーションも必要。
シンプルで扱いやすければ良いんだけど。
タブレットの調子が悪くて注文できないことが何回かあり、めんどくさい
電子機器は苦手
なれているので
人手不足っていう理由で? 切符販売、自動改札もそうだけど何か味気ない。間違いさえしなければ口頭の方が良い。人手は年金局に一杯余ってるじゃん。もらえるかどうかわからない年金の掛け金全部返して廃止すれば余剰人員の宝庫^^
段々と便利な注文法へなびくようで、対人感が無く便利に思えるのは、良い事なのかどうなんでしょう・・・か。
どちらかと言うとこっちですね。
若い人は何でも機械を使うが店員さんとのやり取りの方がふれあいを感じる
口頭がいいです。
口頭の方がいい。
やっぱり、口頭のほうがいいですね。
タブレットは持っていない
口頭がよい
注文を取りに来る人との会話が重要です。AとBではどっちがおいしいかな、など。
まだ利用したことないので不安です。
個人的には良いが、慣れない人などもいるし、店員さんとのやりとりも楽しみの一つだから、あまり良いとは思えない 人手不足解消やオーダミスには良いが
店にもよるがなるべくパネル等触りたくない
です。
なんか間違ってたみたいだし、めんどくせぇ〜
コメント総数:294件
以前ネットワークの故障で注文が全然通っていなかったことがある。店員と客とのコミュニケーションも必要。
シンプルで扱いやすければ良いんだけど。
タブレットの調子が悪くて注文できないことが何回かあり、めんどくさい
電子機器は苦手
なれているので
人手不足っていう理由で? 切符販売、自動改札もそうだけど何か味気ない。間違いさえしなければ口頭の方が良い。人手は年金局に一杯余ってるじゃん。もらえるかどうかわからない年金の掛け金全部返して廃止すれば余剰人員の宝庫^^
段々と便利な注文法へなびくようで、対人感が無く便利に思えるのは、良い事なのかどうなんでしょう・・・か。
どちらかと言うとこっちですね。
若い人は何でも機械を使うが店員さんとのやり取りの方がふれあいを感じる
口頭がいいです。
口頭の方がいい。
やっぱり、口頭のほうがいいですね。
タブレットは持っていない
口頭がよい
注文を取りに来る人との会話が重要です。AとBではどっちがおいしいかな、など。
まだ利用したことないので不安です。
個人的には良いが、慣れない人などもいるし、店員さんとのやりとりも楽しみの一つだから、あまり良いとは思えない 人手不足解消やオーダミスには良いが
店にもよるがなるべくパネル等触りたくない
です。
なんか間違ってたみたいだし、めんどくせぇ〜