コメント総数:294件
人とのコミュニケーションが益々なくなるので、出来るだけ口頭が良い。語る上でのマナーも身につくのでは。
やっぱり、店員との会話が楽しみ
です
コストカットかも知れないが接客業なんだから注文くらい取りに来いって話。そんな店は利用しない。
口頭がよい
面倒くさい
言葉の交流が自然。
タブレットは、かえって面倒。
機械ではできないことをやるのが人間。
b
あ、外国では良いかも。。。
愛想のいい人間がいい。
口があるんだからね
口頭がいい
タブレットは如何にも機械的で気持ちが籠もっていない、大きな声でハッキリとオーダーするほうが気持ちが良い
居酒屋での注文がメッチャ面倒くさい。 酔っ払いにタブレットでおかわりを注文させるのって、どーなのよ。
コメント総数:294件
人とのコミュニケーションが益々なくなるので、出来るだけ口頭が良い。語る上でのマナーも身につくのでは。
やっぱり、店員との会話が楽しみ
です
コストカットかも知れないが接客業なんだから注文くらい取りに来いって話。そんな店は利用しない。
です
口頭がよい
面倒くさい
言葉の交流が自然。
タブレットは、かえって面倒。
機械ではできないことをやるのが人間。
b
あ、外国では良いかも。。。
愛想のいい人間がいい。
口があるんだからね
口頭がいい
口頭がよい
タブレットは如何にも機械的で気持ちが籠もっていない、大きな声でハッキリとオーダーするほうが気持ちが良い
口頭がよい
居酒屋での注文がメッチャ面倒くさい。 酔っ払いにタブレットでおかわりを注文させるのって、どーなのよ。
です