コメント総数:847件
店員さんが少なくて、呼べない状況の場合もあるので、その時はタブレットが楽だと思う。
人でもマシンでも当たり前に機能していれば良し。反応が遅くて数量が正確に入力できないマシン、注文を間違える店員は遠慮したい。
余りこだわりはありません
はい。
別に
どちらでもいい
どちらでも
気持ちよく効率的に受け付けてくれるならば、人の方がよいが、愛想のないぶっきらぼうな人ならタブレットの方がましである。
回転寿司しか知らない。
デザインやUIがチープすぎます。
間違い起きにくいし、注文した方も忘れないで把握できるから良いと思う。
タブレットで注文する店はあまり利用した事がないです
くるしゅうない!よきにはからえ!
効率がよければ
まあね〜
居酒屋はタブレット注文が多くなった。口頭だと店員がなかなか来ない時はタブレットが便利。 タブレットは操作ミスで注文を間違えた時、ごまかせないけど、口頭なら誤魔化せるなあ。
て言うか、的外れなコメントが多くて驚き!
タブレット持ってないので関係ありません。
ですけど、主人しか、タブレット持ってません。
じだい
コメント総数:847件
店員さんが少なくて、呼べない状況の場合もあるので、その時はタブレットが楽だと思う。
人でもマシンでも当たり前に機能していれば良し。反応が遅くて数量が正確に入力できないマシン、注文を間違える店員は遠慮したい。
余りこだわりはありません
はい。
別に
どちらでもいい
どちらでも
気持ちよく効率的に受け付けてくれるならば、人の方がよいが、愛想のないぶっきらぼうな人ならタブレットの方がましである。
回転寿司しか知らない。
デザインやUIがチープすぎます。
間違い起きにくいし、注文した方も忘れないで把握できるから良いと思う。
タブレットで注文する店はあまり利用した事がないです
くるしゅうない!よきにはからえ!
効率がよければ
まあね〜
居酒屋はタブレット注文が多くなった。口頭だと店員がなかなか来ない時はタブレットが便利。 タブレットは操作ミスで注文を間違えた時、ごまかせないけど、口頭なら誤魔化せるなあ。
て言うか、的外れなコメントが多くて驚き!
タブレット持ってないので関係ありません。
ですけど、主人しか、タブレット持ってません。
じだい