デイリサーチ

『どちらでもいい』と答えた人 のコメント

コメント総数:847件

2019/04/06 17:33
どちらでもいい ?さん / / ?代

店員さんが少なくて、呼べない状況の場合もあるので、その時はタブレットが楽だと思う。

2019/04/06 17:31
どちらでもいい マックンさん / 男性 / 60代

人でもマシンでも当たり前に機能していれば良し。反応が遅くて数量が正確に入力できないマシン、注文を間違える店員は遠慮したい。

2019/04/06 17:30
どちらでもいい G3さん / 男性 / 70代

余りこだわりはありません

2019/04/06 17:29
どちらでもいい ?さん / / ?代

はい。

2019/04/06 17:28
どちらでもいい ?さん / 男性 / 40代

別に

2019/04/06 17:28
どちらでもいい ?さん / / ?代

どちらでもいい

2019/04/06 17:25
どちらでもいい ?さん / / ?代

どちらでも

2019/04/06 17:23
どちらでもいい 細っちさん / 男性 / 60代

気持ちよく効率的に受け付けてくれるならば、人の方がよいが、愛想のないぶっきらぼうな人ならタブレットの方がましである。

2019/04/06 17:21
どちらでもいい いっささん / / ?代

回転寿司しか知らない。

2019/04/06 17:21
どちらでもいい ?さん / 男性 / 60代

デザインやUIがチープすぎます。

2019/04/06 17:21
どちらでもいい にゃんこさん / / ?代

間違い起きにくいし、注文した方も忘れないで把握できるから良いと思う。

2019/04/06 17:20
どちらでもいい トゥイズラーさん / 女性 / ?代

タブレットで注文する店はあまり利用した事がないです

2019/04/06 17:17
どちらでもいい バカ殿さん / 男性 / 40代

くるしゅうない!よきにはからえ!

2019/04/06 17:17
どちらでもいい SGIさん / / ?代

効率がよければ

2019/04/06 17:14
どちらでもいい ブルース店長さん / / ?代

まあね〜

2019/04/06 17:13
どちらでもいい ?さん / 男性 / 50代

居酒屋はタブレット注文が多くなった。口頭だと店員がなかなか来ない時はタブレットが便利。 タブレットは操作ミスで注文を間違えた時、ごまかせないけど、口頭なら誤魔化せるなあ。

2019/04/06 17:13
どちらでもいい ?さん / 女性 / 60代

て言うか、的外れなコメントが多くて驚き!

2019/04/06 17:10
どちらでもいい ?さん / 男性 / 60代

タブレット持ってないので関係ありません。

2019/04/06 17:08
どちらでもいい ?さん / 女性 / 60代

ですけど、主人しか、タブレット持ってません。

2019/04/06 17:08
どちらでもいい ?さん / / ?代

じだい