コメント総数:847件
どっちでも良いけど、キャンセルの時はどうなるんだろう?仕入れをしていたものがキャンセルされたら損害が出ると思う。キャンセル料って生じるんだろうか?
です・・・・・。
呼んでも来なくてイライラするよりいい。
場合には寄っては面倒なこともある
お客さんが多く忙しいお店では利用すると便利だと思う。
外食はしないので関係なし
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
it doesn't matter with me!
悪くはないと思うが 私の様にタブレットやスマホを持ってない客はどうするのだろうか?
機械だと注文したかしないかの返事がないから、チョット不安ですけど。
どちらでもいいです。
確実に伝わるならおk
間違いがなければとちらでも
利用していないので
その方が対応を早くできるなら良いが、間違えたり遅くなったりするならイヤですね
ピーク時につかまりにくかったり、間違えられるよりはいいかな。
どうでもえがっぺ。
どちらでも
多分世の中もっともっと機械化されると思うし時代についていかないと〜
タブレットを知らない人がいたら、戸惑うのが目に見えて明らかです。困っていたら、助けてあげるのが筋では?
コメント総数:847件
どっちでも良いけど、キャンセルの時はどうなるんだろう?仕入れをしていたものがキャンセルされたら損害が出ると思う。キャンセル料って生じるんだろうか?
です・・・・・。
呼んでも来なくてイライラするよりいい。
場合には寄っては面倒なこともある
お客さんが多く忙しいお店では利用すると便利だと思う。
外食はしないので関係なし
自転車は左側通行です。自転車は左側通行です。
it doesn't matter with me!
悪くはないと思うが 私の様にタブレットやスマホを持ってない客はどうするのだろうか?
機械だと注文したかしないかの返事がないから、チョット不安ですけど。
どちらでもいいです。
確実に伝わるならおk
間違いがなければとちらでも
利用していないので
その方が対応を早くできるなら良いが、間違えたり遅くなったりするならイヤですね
ピーク時につかまりにくかったり、間違えられるよりはいいかな。
どうでもえがっぺ。
どちらでも
多分世の中もっともっと機械化されると思うし時代についていかないと〜
タブレットを知らない人がいたら、戸惑うのが目に見えて明らかです。困っていたら、助けてあげるのが筋では?