コメント総数:847件
理解力が無いのがはたまた解釈の違いで色々な取り方が出来てしまったり読み違いで自分に合わない物がきたりはしますね。
どっちでもいい。いいと思うし。
気にしたことがない
カラオケボックスで数名で利用したことがあるだけ。簡単といえば簡単だったが、選択のための一覧性に限界があり、選択分岐点に戻る方法とかツリーの構造とかに多少問題があるようにも思った。
そういうチェーン店には行かないから。
タブレット導入で人件費を抑えられるのなら、お店が存続できたり価格が安くなったりできそうですね。
どちらでもいいわ
です
フールプルーフがちゃんと出来ているなら、タプレットで充分
口頭注文で確認 コミュニケーションにもなる
どちらでも
どちらでもよいと回答したが、願わくば口頭で復唱してもらった方が間違える心配がないので良いと思う
時代の流れで
あれば使うし、なければ使わない。どっちでも良いこと。
寿司屋は元気の良い掛け声が似あうと思うが、手軽で便利なのも良いと思う。
間違いが無いようにかとにかくそれなりに工夫された結果なのでそれで
どちらでもいい
タブレットが良い場合と良くない場合があります。 食べたいものを探すには、普通のメニューの方が使いやすく、タブレットは目次飛ばしの行ったり来たりが、手間がかかる。 注文の伝え間違い(聞き間違い)などにはタブレットの方がスムーズな気がします。
店内が忙しい時はタブレットのほうがいいかもしれません
コメント総数:847件
理解力が無いのがはたまた解釈の違いで色々な取り方が出来てしまったり読み違いで自分に合わない物がきたりはしますね。
どっちでもいい。いいと思うし。
気にしたことがない
カラオケボックスで数名で利用したことがあるだけ。簡単といえば簡単だったが、選択のための一覧性に限界があり、選択分岐点に戻る方法とかツリーの構造とかに多少問題があるようにも思った。
そういうチェーン店には行かないから。
タブレット導入で人件費を抑えられるのなら、お店が存続できたり価格が安くなったりできそうですね。
どちらでもいいわ
です
フールプルーフがちゃんと出来ているなら、タプレットで充分
口頭注文で確認 コミュニケーションにもなる
どちらでも
どちらでもよいと回答したが、願わくば口頭で復唱してもらった方が間違える心配がないので良いと思う
時代の流れで
あれば使うし、なければ使わない。どっちでも良いこと。
寿司屋は元気の良い掛け声が似あうと思うが、手軽で便利なのも良いと思う。
間違いが無いようにかとにかくそれなりに工夫された結果なのでそれで
どちらでもいい
です
タブレットが良い場合と良くない場合があります。 食べたいものを探すには、普通のメニューの方が使いやすく、タブレットは目次飛ばしの行ったり来たりが、手間がかかる。 注文の伝え間違い(聞き間違い)などにはタブレットの方がスムーズな気がします。
店内が忙しい時はタブレットのほうがいいかもしれません