コメント総数:847件
どちらでも対応できる方が良い
気にしません。
飲食店の種類による。ファミリーレストランなら、問題ない。
人件費が浮きますね。
どちらでも気にしない
どちらでもいい
注文方法は、どっちでもいいんじゃよ!!のう〜!!
店にとっては人件費が浮く!時代だろうなあ。
低価格のファミレスのようなものであれば,これで十分。
サービス向上になるのであれば良い?
間違いがないと思いますがキャンセルしたい時はすぐ交換できないと思います
どれだけお客と店側が使いこなせるかがまだわからない。
どちらも、順応出来るから大丈夫
わかりやすくていいと思う。
どちらでもいいです。
でも、年取ったら指先乾燥して反応しない事あるからなぁ・・・
感じの良い対応なら口頭がいいけれど、その反対ならタブレットがいい。
注文時、タブレットもぜひ利用してみたい。 そういえばラーメン屋さんでは、タブレット端末で注文できるイメージがない
オーダーミスしないならどちらでも一緒
しゃーないです。労働人口減ってるのに、外国人スタッフに日本語流暢にさせるよりコストメリットがある。
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どちらでも対応できる方が良い
気にしません。
飲食店の種類による。ファミリーレストランなら、問題ない。
人件費が浮きますね。
どちらでも気にしない
どちらでもいい
注文方法は、どっちでもいいんじゃよ!!のう〜!!
店にとっては人件費が浮く!時代だろうなあ。
低価格のファミレスのようなものであれば,これで十分。
サービス向上になるのであれば良い?
間違いがないと思いますがキャンセルしたい時はすぐ交換できないと思います
どれだけお客と店側が使いこなせるかがまだわからない。
どちらも、順応出来るから大丈夫
わかりやすくていいと思う。
どちらでもいいです。
でも、年取ったら指先乾燥して反応しない事あるからなぁ・・・
感じの良い対応なら口頭がいいけれど、その反対ならタブレットがいい。
注文時、タブレットもぜひ利用してみたい。 そういえばラーメン屋さんでは、タブレット端末で注文できるイメージがない
オーダーミスしないならどちらでも一緒
しゃーないです。労働人口減ってるのに、外国人スタッフに日本語流暢にさせるよりコストメリットがある。