デイリサーチ

『どちらでもいい』と答えた人 のコメント

コメント総数:847件

2019/04/06 15:03
どちらでもいい ?さん / / ?代

どちらでも対応できる方が良い

2019/04/06 15:02
どちらでもいい レイカさん / / ?代

気にしません。

2019/04/06 15:02
どちらでもいい ?さん / / ?代

飲食店の種類による。ファミリーレストランなら、問題ない。

2019/04/06 14:57
どちらでもいい 70歳女性さん / / ?代

人件費が浮きますね。

2019/04/06 14:57
どちらでもいい ?さん / 男性 / 70代

どちらでも気にしない

2019/04/06 14:57
どちらでもいい 匿名希望さん / 女性 / 50代

どちらでもいい

2019/04/06 14:57
どちらでもいい ?さん / 男性 / 70代

注文方法は、どっちでもいいんじゃよ!!のう〜!!

2019/04/06 14:56
どちらでもいい ノベンバーさん / 男性 / 70代

店にとっては人件費が浮く!時代だろうなあ。

2019/04/06 14:55
どちらでもいい まさ爺さん / / ?代

低価格のファミレスのようなものであれば,これで十分。

2019/04/06 14:53
どちらでもいい おとさん / 男性 / 70代

サービス向上になるのであれば良い?

2019/04/06 14:53
どちらでもいい 凛花さん / / ?代

間違いがないと思いますがキャンセルしたい時はすぐ交換できないと思います

2019/04/06 14:51
どちらでもいい 実験台さん / 男性 / 50代

どれだけお客と店側が使いこなせるかがまだわからない。

2019/04/06 14:51
どちらでもいい conte77さん / 女性 / 60代

どちらも、順応出来るから大丈夫

2019/04/06 14:51
どちらでもいい nanayasuさん / 男性 / 70代

わかりやすくていいと思う。

2019/04/06 14:50
どちらでもいい 匿名さん / 男性 / ?代

どちらでもいいです。

2019/04/06 14:48
どちらでもいい poipoiさん / / ?代

でも、年取ったら指先乾燥して反応しない事あるからなぁ・・・

2019/04/06 14:48
どちらでもいい KOKOさん / 女性 / 50代

感じの良い対応なら口頭がいいけれど、その反対ならタブレットがいい。

2019/04/06 14:47
どちらでもいい ?さん / 男性 / ?代

注文時、タブレットもぜひ利用してみたい。 そういえばラーメン屋さんでは、タブレット端末で注文できるイメージがない

2019/04/06 14:46
どちらでもいい たなかさん / / ?代

オーダーミスしないならどちらでも一緒

2019/04/06 14:43
どちらでもいい Chackky さん / 男性 / 40代

しゃーないです。労働人口減ってるのに、外国人スタッフに日本語流暢にさせるよりコストメリットがある。