コメント総数:847件
どちらもOKです。
どちらかと言えば、対応の難しい店員よりタブレットが良いナー
どっちでも。
うちの近所では、回転寿司がそうかな。
!
タブレットで注文しても品物が来る時間が早くなるわけでもないので、どっちでも構わない。
年配の方は躊躇することもあるでしょうね。 母は「回転寿しで困る?」と言うので、お供します?
です
どっちでもいいよ^^;
毎日、毎日、1ポイントばかりの所です。一年に一回、5ポイント出る事も有りますが、本当に1ポイントの多いところですね。でも、それもよしとしなくてはね、十日で10ポイントになりますからね・・・・・タブレット使用も分かれば、簡単ですけどね。
タブレットに経費が掛かりそのために値上げするのなら大反対。
タブレットに興味がない
確実だね
口頭が簡単で良いが、人材不足ではデジタルでも仕方がない
何でもOK.
一長一短
使いたい、店舗アピール、人件費節約、時代の流れやね。
別にそれは店のシステムですし、かっ◯寿司とかタッチパネル操作じゃなかった?
多くの種類のものを注文する時などは、早くて便利。味気ない気もするけど。
ですよ
コメント総数:847件
どちらもOKです。
どちらかと言えば、対応の難しい店員よりタブレットが良いナー
どっちでも。
うちの近所では、回転寿司がそうかな。
!
タブレットで注文しても品物が来る時間が早くなるわけでもないので、どっちでも構わない。
年配の方は躊躇することもあるでしょうね。 母は「回転寿しで困る?」と言うので、お供します?
です
どっちでもいいよ^^;
毎日、毎日、1ポイントばかりの所です。一年に一回、5ポイント出る事も有りますが、本当に1ポイントの多いところですね。でも、それもよしとしなくてはね、十日で10ポイントになりますからね・・・・・タブレット使用も分かれば、簡単ですけどね。
タブレットに経費が掛かりそのために値上げするのなら大反対。
タブレットに興味がない
確実だね
口頭が簡単で良いが、人材不足ではデジタルでも仕方がない
何でもOK.
一長一短
使いたい、店舗アピール、人件費節約、時代の流れやね。
別にそれは店のシステムですし、かっ◯寿司とかタッチパネル操作じゃなかった?
多くの種類のものを注文する時などは、早くて便利。味気ない気もするけど。
ですよ