コメント総数:847件
はい
注文した物が、きちんと届けば。
どっちでもよいが、ワタミでタブレット注文したらドリンクがほとんどこなかった。飲み放題っていう話だったが全然飲めなかった。言い訳ばかりで意味がないと感じる。きちんと商品が出てくるならタブレットでもよいけどね。
トラブル防止に効果がありそうだけど、あくまで人の仕事であるのが前提ですね。
注文したものが確実に伝わればどちらでもいいです。 タブレットだと注文時に支払い額もカウントされ受注側も発注側も確実で便利でしょう。 しかし、居酒屋とか寿司屋等の飲食店では口頭の受注の方が威勢があるというか、繁雑な雰囲気の中にも何か人間的な味わいがあっていいと思います。
!!
both
混んでる店なんかではけっこう便利
ややこしくなければ
まあどっちでも
どちらでも
わっちはタブレット持ってないので。 どっちでも!
これ
そんな店に行ったことがない、、。
回答間違い。サラダを先に下さいと言えないからやはり人が良かった。
注文できればよい…
別にどうでもいいような気がします。楽しんで使ってます。
どっちでもいいよ〜!
あまり外食とかしないので、使った機会はわずかですが 私としてはどちらでもいいです でも考えてみたら、客と店員の間での、言うたの言わないの論争で不快になることが少なくなるのなら、有り難いですね あと、今回の選択肢の内容は良かったのでは? 選びやすかった気がします
コメント総数:847件
はい
注文した物が、きちんと届けば。
どっちでもよいが、ワタミでタブレット注文したらドリンクがほとんどこなかった。飲み放題っていう話だったが全然飲めなかった。言い訳ばかりで意味がないと感じる。きちんと商品が出てくるならタブレットでもよいけどね。
トラブル防止に効果がありそうだけど、あくまで人の仕事であるのが前提ですね。
注文したものが確実に伝わればどちらでもいいです。 タブレットだと注文時に支払い額もカウントされ受注側も発注側も確実で便利でしょう。 しかし、居酒屋とか寿司屋等の飲食店では口頭の受注の方が威勢があるというか、繁雑な雰囲気の中にも何か人間的な味わいがあっていいと思います。
!!
both
混んでる店なんかではけっこう便利
ややこしくなければ
まあどっちでも
どちらでも
どちらでも
わっちはタブレット持ってないので。 どっちでも!
これ
そんな店に行ったことがない、、。
回答間違い。サラダを先に下さいと言えないからやはり人が良かった。
注文できればよい…
別にどうでもいいような気がします。楽しんで使ってます。
どっちでもいいよ〜!
あまり外食とかしないので、使った機会はわずかですが 私としてはどちらでもいいです でも考えてみたら、客と店員の間での、言うたの言わないの論争で不快になることが少なくなるのなら、有り難いですね あと、今回の選択肢の内容は良かったのでは? 選びやすかった気がします