デイリサーチ

『どちらでもいい』と答えた人 のコメント

コメント総数:847件

2019/04/06 08:15
どちらでもいい MACHAさん / 女性 / ?代

早く正確であれば どちらでもいい。

2019/04/06 08:15
どちらでもいい タヌキさん / 男性 / 70代

です

2019/04/06 08:15
どちらでもいい ?さん / 男性 / 40代

べつにどっちでもいい

2019/04/06 08:14
どちらでもいい ?さん / / ?代

画面設計が下手くそな店だと、タブレットが逆に面倒に感じることがあるが。

2019/04/06 08:14
どちらでもいい ?さん / / ?代

注文状況が把握できるので待ち時間が長い時はキャンセルなども容易にでき便利。合計金額が分かりやすいしペーパーレスなのはいいと思う。

2019/04/06 08:14
どちらでもいい ?さん / / ?代

どちらでも

2019/04/06 08:13
どちらでもいい takahirochannn さん / 男性 / 50代

口頭で伝えても、注文品がなかなかこない事もあり、タブレットも悪くない

2019/04/06 08:11
どちらでもいい ?さん / / ?代

使えない人もいるのでは。。・

2019/04/06 08:11
どちらでもいい マサさん / 男性 / 50代

UIが悪いのは使いづらい!

2019/04/06 08:10
どちらでもいい バッファ君さん / / ?代

戸惑うこともあるが、とくに不便を感じたことはない。

2019/04/06 08:10
どちらでもいい 腰抜け親爺さん / 男性 / 60代

店の方針に任せるばい。。

2019/04/06 08:09
どちらでもいい ?さん / 男性 / 70代

ok

2019/04/06 08:09
どちらでもいい ?さん / / ?代

高齢者にはどうなのか

2019/04/06 08:08
どちらでもいい すきっぱーきさん / 男性 / 50代

衛生的には気になるけれど...

2019/04/06 08:08
どちらでもいい ?さん / 女性 / ?代

簡単で便利ですよね。だから、どちらでも

2019/04/06 08:07
どちらでもいい 1chi5さん / 男性 / 30代

経年劣化のためかタブレットが反応しない時は煩わしさを感じますが、注文内容を迷いながらも店員さんを呼んでしまう時もあるのでそういった時は申し訳ないのでタブレットがあると便利に感じます。

2019/04/06 08:06
どちらでもいい ?さん / / ?代

人手不足で外国出身の店員が増えるから、口頭は不安

2019/04/06 08:03
どちらでもいい ?さん / / ?代

間違いがなければどっちでもいい。もたもたすると明らかに面倒くさそうな応対をする店員がオーダー取りに来るくらいならタブレットとかの方が気持ちがいいかもね。

2019/04/06 08:03
どちらでもいい ymasさん / 男性 / 60代

です

2019/04/06 08:03
どちらでもいい ?さん / / ?代

です。