デイリサーチ

『どちらでもいい』と答えた人 のコメント

コメント総数:847件

2019/04/06 08:01
どちらでもいい かめサンさん / 男性 / ?代

呼んでも来ない様な店なら導入もいいけど、お勧めとか早いメニューとかが聞けないのは残念。

2019/04/06 08:00
どちらでもいい uiuiuiさん / / ?代

行かないから、どーでも。。。。。。。。

2019/04/06 07:59
どちらでもいい ?さん / / ?代

これ。でもそれができない奴は一定数いるよな。客側が自分ルール押し付けようとして、当然店側に聞き入れられなくて勝手にイライラする奴多い。悪質な奴だと相手を屈服させたいとかいう心理が働くのか、店側が折れるまでネチネチ付きまとうからキモい。遮られることなくフルタイム自己演説可能なネットの所為で王様体質染み付いてる弊害に思う。→「どちらでもいい」 を選択 気に入らなければ行かないだけ 失楽園さん ?代 [?] 04/06 07:05

2019/04/06 07:57
どちらでもいい abcさん / 男性 / 70代

だね

2019/04/06 07:55
どちらでもいい 三毛猫のパパさん / / ?代

こだわりはない。

2019/04/06 07:55
どちらでもいい 匿名希望さん / / ?代

どっちでもいい

2019/04/06 07:54
どちらでもいい ?さん / / ?代

どちらでもよい。

2019/04/06 07:53
どちらでもいい しゅんさん / 女性 / 60代

オーダーしたいのにお店が混んでて来てくれない時も多々あるので、使えるお店の方が便利ですね。でも、どんどんAI化されていって人間の仕事がなくなるのは寂しいですよね。 そのうち、居酒屋も回転寿司の様に頼んだ商品がレーンに乗って席まで届けられる様になったりして‥ますます人間の仕事がなくなる〜

2019/04/06 07:52
どちらでもいい 政ヤンさん / 男性 / 50代

口頭よりミスが少ないというかタブレットでオーダーのミスに遭った事がない。ちゃんと注文できてるのか届くまで不安はあるが。

2019/04/06 07:51
どちらでもいい brianさん / / ?代

どちらでもいい 気にしない

2019/04/06 07:51
どちらでもいい ?さん / / ?代

どちらでも。

2019/04/06 07:51
どちらでもいい ?さん / 女性 / ?代

特に

2019/04/06 07:50
どちらでもいい ?さん / 男性 / 60代

特に意識したことはない。

2019/04/06 07:49
どちらでもいい めひさん / 女性 / 70代

時代を感じる

2019/04/06 07:47
どちらでもいい ?さん / / ?代

「タブレットのあるお店を積極的に使いたいか」と言われればこの回答。 「どう思いますか?」と聞かれたら、人的サービスよりも、ホールの人員を減らしたいんだろうな、食材のコストもカットしてないかなって思う。

2019/04/06 07:46
どちらでもいい ?さん / 女性 / ?代

どっちでもOK

2019/04/06 07:45
どちらでもいい ?さん / 男性 / 60代

往々にして頼み過ぎてしまうけどね...

2019/04/06 07:43
どちらでもいい ?さん / 男性 / 50代

どーでもええ

2019/04/06 07:43
どちらでもいい ?さん / 女性 / 40代

どちらでも

2019/04/06 07:40
どちらでもいい ?さん / / ?代

従業員の手間を省けるのであれば