デイリサーチ

『どちらでもいい』と答えた人 のコメント

コメント総数:847件

2019/04/06 06:28
どちらでもいい 年寄りさん / / ?代

人手不足かコスト削減か知らないがちょっと寂しい感じがする。人ができることを機械にやらせると未来の世界では人は不要の存在になり機械と金(数字)がこの世を支配するのかな?

2019/04/06 06:27
どちらでもいい ?さん / 女性 / 40代

店の形態によって良し悪しが分かれるかと

2019/04/06 06:26
どちらでもいい ?さん / 女性 / 50代

お店のタイプにもよりますよね…以前、知人が間違って押しちゃって…でも、本人気付いてなかったから…お店の人と険悪な雰囲気になりましたね…しまいには、ワタシのせいにされて…ワタシ全く触ってもいなかったのにね…そんな人とはこういう店に行かない方がいい…

2019/04/06 06:26
どちらでもいい ?さん / 女性 / 50代

注文したものが間違いなく、早く提供されるならどちらでも。

2019/04/06 06:26
どちらでもいい 蒲生譲二さん / 男性 / 50代

気にしてないね

2019/04/06 06:25
どちらでもいい ?さん / / ?代

です・・・

2019/04/06 06:24
どちらでもいい ?さん / / ?代

これ

2019/04/06 06:23
どちらでもいい たさん / 男性 / ?代

どっちでも。

2019/04/06 06:20
どちらでもいい ?さん / / ?代

お寿司屋さんでは、とても便利だった

2019/04/06 06:20
どちらでもいい ?さん / 男性 / 30代

実際に利用したけど分かる人はタブレットでそのまま。 分からなくても店員さん呼べば解決するからどちらでも良いんじゃない

2019/04/06 06:18
どちらでもいい ソランさん / 男性 / 60代

周りに気づかれなくて済むのはいいかも

2019/04/06 06:17
どちらでもいい ?さん / 女性 / 40代

どちらでも

2019/04/06 06:17
どちらでもいい ?さん / 男性 / 60代

注文が早く出来上がるのならどちらでもよい

2019/04/06 06:15
どちらでもいい ?さん / / ?代

です。

2019/04/06 06:15
どちらでもいい タカポンさん / 男性 / 50代

どうでもいいですよ

2019/04/06 06:13
どちらでもいい ひでGさん / 男性 / 60代

別に。

2019/04/06 06:12
どちらでもいい ?さん / / ?代

お店でわがまま言うつもりないから、対面サービスでなくてもいいよ。わがまま言う奴は腹立つね。規定のサービス以上のものを求める奴って何様だろ。

2019/04/06 06:10
どちらでもいい ?さん / 女性 / ?代

です

2019/04/06 06:09
どちらでもいい イノクンさん / 男性 / 70代

どちらでもいい。

2019/04/06 06:09
どちらでもいい masaさん / / ?代

ラーメン店のことを考えると、食券だったりもある。人件費考えたらタブレットも有りでしょうか。本当は口頭が雰囲気があっていいなと思ってます。