デイリサーチ

『何度もある』と答えた人 のコメント

コメント総数:93件

2020/07/24 13:45
何度もある ?さん / / ?代

改善や要望を・・・

2020/07/24 13:43
何度もある カネヤンさん / / ?代

デイリサーチでポイントをもらえる

2020/07/24 13:33
何度もある ぐーちゃんさん / 女性 / 50代

お気に入りが棚からなくなりいつもの店で買いたいからまた入れてほしいと商品名を書いた。私以外にファンがいてたまに取り合いになる。

2020/07/24 13:31
何度もある ?さん / 男性 / 60代

何度もあります。 企業側にとっても良いことなので 気になる事があれば書いてます。 スーパーで買ったサキイカにクレーム出したら 本社から部長さんが来て説明してくれた。

2020/07/24 13:27
何度もある ?さん / / ?代

かな?

2020/07/24 13:19
何度もある ?さん / 女性 / 30代

長所も短所も。良くなる為に聞き入れてくれるところなら、ちゃんと意見を出す。あるショッピングモールは、1ヶ所だけやたらドア上に埃がたまってて気になるので、その内意見を出そうと思ってる

2020/07/24 12:42
何度もある 言ってるだけの百合子ファースト小池さん / / ?代

GO TO トラブル安倍政権

2020/07/24 12:41
何度もある ?さん / / ?代

クレームのを何回か。ゆすりではないから匿名で出しましたが、改善されて良かったと思っています。

2020/07/24 12:18
何度もある ?さん / / ?代

仕入れてほしい商品をお願いすることがあります。 たいていすぐ入荷してくださり、商品ポップに「お客様のご要望にお応えしました!」と書かれているとなんだかうれしくなります。

2020/07/24 11:50
何度もある 匿名さん / / ?代

接客態度のなってない従業員(アルバイトかも知れないけど)がいたので、再教育を促す為に書いたことがある

2020/07/24 11:39
何度もある ?さん / / ?代

全く改善される気配ゼロなんですが

2020/07/24 11:22
何度もある mameさん / / ?代

何度もある

2020/07/24 11:21
何度もある ?さん / / ?代

何度かあります。先日は、スーパーで書きました。市街地の利便性の良い場所にあるのに通信環境が悪く、キャッシュレス決済が出来ない状況が続いたからです。私だけでなく他の人たちもキャッシュレス決済が出来ないと言っていたので、通信環境の改善をお願いしたくて書きました。

2020/07/24 11:02
何度もある はぁんさん / 女性 / 20代

感謝の気持ちとして書きます。

2020/07/24 10:57
何度もある 令和天皇さん / 男性 / ?代

国会議事堂で総理大臣に命令を書いたことがある

2020/07/24 10:49
何度もある 開拓商人さん / 男性 / 40代

嫌な事をされたあと、クレーム付けてから、店長に直談判。

2020/07/24 10:37
何度もある 無限マークさん / 男性 / 50代

大阪のスーパー ホヤ仕入れろ。寿司にコハダがない。南部せんべい入れろ。サケトバ入れろなど。一切採用されていない。

2020/07/24 10:36
何度もある ?さん / / ?代

今まで取り扱いのあった商品が突然なくなったりした時

2020/07/24 10:25
何度もある プリンさん / / ?代

「この商品を入荷して欲しい」といったメッセージなら何度か

2020/07/24 10:07
何度もある ?さん / / ?代

レジの店員の応対が悪い!