デイリサーチ

質問スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか?

回答期間:20/07/24 〜 20/07/25
回答総数:143316件
作成者: k さん
● 
2.4%
● 
14.8%
● 
78.6%
● 
4.2%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

最新のコメント

コメント総数:1972件

2020/07/25 04:49
少しだけある ?さん / 女性 / 70代

スーパーマーケットでプライスの内容量表示が商品と違っていたので書きました。一週間経っても訂正されなかったので又書きました。その2日後正しい表示になりました。

2020/07/25 04:01
全くない バカチョンアルさん / / ?代

「この中にはない  日本の汚点を世界に向けて発信するウイルスさん / 男性 / 40代 日本という国が、いかに自分中心に考える人間、自分の都合しか考えない人間、自分の利益のみに確執する人間を集めて作った国という事がよく分かるアンケートだな。どおりで民度が低いわけだ。車に乗ればスピード違反に煽り運転、電車に乗れば他人を押し退けての駆け込み乗車に車内トラブル、店に入れば一方的に権利を主張しクレーム三昧。なぁ〜るほどな〜!< `∀´> ( `ハ´) 」 ← 「おっさん / 男性 / 40代 このコメントはヘイトスピーチ規制法に違反していると思うので削除しましょう。」

2020/07/25 03:48
全くない 無財の七施さん / 男性 / 70代

書きません

2020/07/25 03:43
少しだけある ?さん / / ?代

あるプライベートブランド商品をまた置いてください!とお願いしました。要望から2週間後くらいに店頭に並んでるのを見た時には嬉しかったなあ

2020/07/25 03:21
全くない くたばれ老害さん / / ?代

そんな暇じゃない

2020/07/25 03:14
少しだけある てんちょうさん / / ?代

不満は直接言うべき。 お褒めは書面やメールで十分。 直接言わないメールや書面はクレーマー。 対応するだけ無駄。

2020/07/25 02:18
全くない ?さん / / ?代

デス

2020/07/25 02:11
全くない ?さん / 女性 / 50代

ところで「お店側です!」的なcommentはないのね。勿論わたしも違う。

2020/07/25 02:11
少しだけある まいまいさん / 女性 / 50代

商品を置いてもらいました。

2020/07/25 02:09
全くない ?さん / 男性 / 50代

ない

2020/07/25 02:05
全くない ?さん / / ?代

ないです

2020/07/25 02:00
少しだけある tamaruさん / 男性 / 70代

二、三回書いたことがあるけれど、その都度回答の電話がありました。

2020/07/25 02:00
全くない ?さん / 男性 / 40代

クレームは直接話して伝えます。

2020/07/25 01:55
全くない ねこねこまおさん / 女性 / 50代

投げ文で意見を言いたいと思ったことは何回もある。スーパーの食品の扱いとか特に。でも、それを参考に今後改善してくれたり気を付けてくれるだけでいいのに、店は書いた人を特定して謝罪や弁償をしようとしてそれに終始することが多そうで、それはこちらの望むことではないので、もう黙ってることにしてる。

2020/07/25 01:55
少しだけある クサンチッペさん / 女性 / 50代

20年程前、ロール状のビニール袋をメートル単位で持っていく人を何回か見かけたので、制限を設けてはどうかと提案しました。 ところで今回驚きの50ポイントでした。幸先良さそう