デイリサーチ

質問スーパー等で店長・店舗宛のメッセージを書いた事ありますか?

回答期間:20/07/24 〜 20/07/25
回答総数:143316件
作成者: k さん
● 
2.4%
● 
14.8%
● 
78.6%
● 
4.2%
0%
50%
100%

このアンケートの回答受付は締め切っております

毎日回答してポイントゲット!アンケートラリー

『全くない』と答えた人の最新のコメント

コメント総数:1271件

2020/07/25 04:01
全くない バカチョンアルさん / / ?代

「この中にはない  日本の汚点を世界に向けて発信するウイルスさん / 男性 / 40代 日本という国が、いかに自分中心に考える人間、自分の都合しか考えない人間、自分の利益のみに確執する人間を集めて作った国という事がよく分かるアンケートだな。どおりで民度が低いわけだ。車に乗ればスピード違反に煽り運転、電車に乗れば他人を押し退けての駆け込み乗車に車内トラブル、店に入れば一方的に権利を主張しクレーム三昧。なぁ〜るほどな〜!< `∀´> ( `ハ´) 」 ← 「おっさん / 男性 / 40代 このコメントはヘイトスピーチ規制法に違反していると思うので削除しましょう。」

2020/07/25 03:48
全くない 無財の七施さん / 男性 / 70代

書きません

2020/07/25 03:21
全くない くたばれ老害さん / / ?代

そんな暇じゃない

2020/07/25 02:18
全くない ?さん / / ?代

デス

2020/07/25 02:11
全くない ?さん / 女性 / 50代

ところで「お店側です!」的なcommentはないのね。勿論わたしも違う。

2020/07/25 02:09
全くない ?さん / 男性 / 50代

ない

2020/07/25 02:05
全くない ?さん / / ?代

ないです

2020/07/25 02:00
全くない ?さん / 男性 / 40代

クレームは直接話して伝えます。

2020/07/25 01:55
全くない ねこねこまおさん / 女性 / 50代

投げ文で意見を言いたいと思ったことは何回もある。スーパーの食品の扱いとか特に。でも、それを参考に今後改善してくれたり気を付けてくれるだけでいいのに、店は書いた人を特定して謝罪や弁償をしようとしてそれに終始することが多そうで、それはこちらの望むことではないので、もう黙ってることにしてる。

2020/07/25 01:52
全くない ラブハナコさん / 男性 / 60代

全くない

2020/07/25 01:47
全くない イエイさん / 男性 / ?代

ですね〜!

2020/07/25 01:25
全くない ?さん / / ?代

何かあればお店の人に直接言うと思う、

2020/07/25 01:25
全くない ぴよこ先輩さん / / 30代

全くありませんが、たまに叱咤や激励問わずに読むと勉強になります。

2020/07/25 01:22
全くない ?さん / / ?代

「1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書く」という人がいるけれど、それはノイズが増えるだけだろう。 重要な苦情のみを書くべき。

2020/07/25 01:18
全くない ?さん / 女性 / 50代

何かあれば直接言うと思います。