このアンケートの回答受付は締め切っております
コメント総数:546件
スーパーマーケットでプライスの内容量表示が商品と違っていたので書きました。一週間経っても訂正されなかったので又書きました。その2日後正しい表示になりました。
あるプライベートブランド商品をまた置いてください!とお願いしました。要望から2週間後くらいに店頭に並んでるのを見た時には嬉しかったなあ
不満は直接言うべき。 お褒めは書面やメールで十分。 直接言わないメールや書面はクレーマー。 対応するだけ無駄。
商品を置いてもらいました。
二、三回書いたことがあるけれど、その都度回答の電話がありました。
20年程前、ロール状のビニール袋をメートル単位で持っていく人を何回か見かけたので、制限を設けてはどうかと提案しました。 ところで今回驚きの50ポイントでした。幸先良さそう
親切に対応してもらえたので、お礼を伝えた。
1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書くようにしています。
働いているスーパーに客を装って手紙を出しました。パートの意見なんて取り合ってくれないので。
店長宛の目安箱があり、掲示板に投書と返事が貼り出されるコーナーがあるスーパーで。十年位前、レジ袋を遠慮すると、店のテープを品物に貼るのですが、手帳や本・雑誌等の紙製品に直接貼るのをやめて欲しいと書きました。レシートがあるので貼らなくても…剥がすと破れるので。その後も貼られましたので、惣菜にとんでもない物が入っていた時も書きませんでした。
1〜2度あったかな
こんな商品を置いて下さいって、数回書いたけど叶わない。
5年位前と、10年くらい前に、計2回。 それと別に、ファミレスで意見を書いたことは数回。
ある〜 休憩所みたいなところにあった掛け時計がちょっと(※数十秒単位だった記憶がある)時間ズレてますよってめちゃめちゃどうでもいいこと書いた
スーパーマーケットでは1回あるやなしやぐらい(アンケート用紙に書いたことはあるけど最終的にどうしたかの記憶がない)。スーパーとはかけ離れているが終夜営業のコインランドリーで管理者へ手紙を書いたことならある。
回答別コメント
過去の設問
『少しだけある』と答えた人の最新のコメント
コメント総数:546件
スーパーマーケットでプライスの内容量表示が商品と違っていたので書きました。一週間経っても訂正されなかったので又書きました。その2日後正しい表示になりました。
あるプライベートブランド商品をまた置いてください!とお願いしました。要望から2週間後くらいに店頭に並んでるのを見た時には嬉しかったなあ
不満は直接言うべき。 お褒めは書面やメールで十分。 直接言わないメールや書面はクレーマー。 対応するだけ無駄。
商品を置いてもらいました。
二、三回書いたことがあるけれど、その都度回答の電話がありました。
20年程前、ロール状のビニール袋をメートル単位で持っていく人を何回か見かけたので、制限を設けてはどうかと提案しました。 ところで今回驚きの50ポイントでした。幸先良さそう
親切に対応してもらえたので、お礼を伝えた。
1回苦情を書いたら、その後3回「いいこと」を書くようにしています。
働いているスーパーに客を装って手紙を出しました。パートの意見なんて取り合ってくれないので。
店長宛の目安箱があり、掲示板に投書と返事が貼り出されるコーナーがあるスーパーで。十年位前、レジ袋を遠慮すると、店のテープを品物に貼るのですが、手帳や本・雑誌等の紙製品に直接貼るのをやめて欲しいと書きました。レシートがあるので貼らなくても…剥がすと破れるので。その後も貼られましたので、惣菜にとんでもない物が入っていた時も書きませんでした。
1〜2度あったかな
こんな商品を置いて下さいって、数回書いたけど叶わない。
5年位前と、10年くらい前に、計2回。 それと別に、ファミレスで意見を書いたことは数回。
ある〜 休憩所みたいなところにあった掛け時計がちょっと(※数十秒単位だった記憶がある)時間ズレてますよってめちゃめちゃどうでもいいこと書いた
スーパーマーケットでは1回あるやなしやぐらい(アンケート用紙に書いたことはあるけど最終的にどうしたかの記憶がない)。スーパーとはかけ離れているが終夜営業のコインランドリーで管理者へ手紙を書いたことならある。