コメント総数:93件
良い事悪いこと思いついたら書きます。その方が沈黙のクレーマーになるよりずっとマシだから。「クレーム言ってくれる客は店のファンになってくれる可能性が高い良いお客さん」これ、もの凄く仕事が出来る店長が言ってた言葉。
書かないと『中の人』には気づきにくいこともたくさんあると思います。最近は病院への投書も積極的にしています。コロナ対応など院内で感染者も出ているので。患者も命懸けですから。
何度もある
改善して欲しい事を直接電話で言ってます。でも未だに改善してくれません。ねぇ〇〇ヨーカドーさん。
気になったことがあり書いたら改善された
5%の日になると必ず売り切れる商品について。欠品対策を要望した。
クレーマーかも
以前、車パーツショップの店長をしていた時に
苦情は書かない 良かったことだけ書くことにしている
gtr!
以前、商品の価格よりも高く精算され、それを後でレジの人に指摘したら、スゴイイヤな顔をされた。それを店長にメッセージとして書いたことがある。
美人の店員だったので、一緒に飲みに行かないか・・と、何度も。(笑)
若い店員の対応の仕方が悪くて。
クレームが多い。
どんどん書く。
リタイアしたとは言え、やっばり気になりメッセージ・メール出した事あります。
コメント総数:93件
良い事悪いこと思いついたら書きます。その方が沈黙のクレーマーになるよりずっとマシだから。「クレーム言ってくれる客は店のファンになってくれる可能性が高い良いお客さん」これ、もの凄く仕事が出来る店長が言ってた言葉。
書かないと『中の人』には気づきにくいこともたくさんあると思います。最近は病院への投書も積極的にしています。コロナ対応など院内で感染者も出ているので。患者も命懸けですから。
何度もある
改善して欲しい事を直接電話で言ってます。でも未だに改善してくれません。ねぇ〇〇ヨーカドーさん。
何度もある
気になったことがあり書いたら改善された
5%の日になると必ず売り切れる商品について。欠品対策を要望した。
クレーマーかも
以前、車パーツショップの店長をしていた時に
苦情は書かない 良かったことだけ書くことにしている
gtr!
以前、商品の価格よりも高く精算され、それを後でレジの人に指摘したら、スゴイイヤな顔をされた。それを店長にメッセージとして書いたことがある。
美人の店員だったので、一緒に飲みに行かないか・・と、何度も。(笑)
若い店員の対応の仕方が悪くて。
クレームが多い。
どんどん書く。
リタイアしたとは言え、やっばり気になりメッセージ・メール出した事あります。