コメント総数:546件
日本人って自分が神・裁判長、お前の心証で判決下すわって考え方。指摘されても絶対に謝らないからな。ネットの奴らだってそう。あーだこーだ言い訳して、なんとか指摘した側が悪者になるように努力するバカが多い。んで、分が悪くなると逃亡したり、ツイートリプライなどの投稿を消して逃げる。Twitterで知ったかリプ飛ばしてる日本人は、”なんでそう言えるの?データを提示して説明してくれ。知りたいから教えて。”って単に聞いだだけでリプ消して(このツイートは表示できません 表示になる)逃げるからな。
クレームではなくお願いと褒め言葉も記入します。
障がい者に優しい店舗をウリにしてるくせに、障がい者をバカにしてるような事をしていたので書いた、さらに本社に連絡した。
クレーム
クレームでなくて、よい商品を褒めたり、取り扱い希望を書いたり。
一度だけ
一度だけある。 掲示板に張り出されていてみたら返信欄に【店長が長期不在の為…】など言い訳っぽく記載されたが、、不在なお店も怖い
従業員の接客態度とかを記入しました。ひっきりなしに知り合い来たら延々とお喋り↓↓↓列が出来てるのに知らん顔で……。皆で苦情言ってるのに態度改め無いときに実名と時間帯を記入しました( ̄^ ̄)
日本人の脳内。都合が悪くないこと=ご意見/都合が悪いこと=クレーム、クレーマー。食品腐るのダメだろ。邪険にしたのは不快感与えたんだからダメだろ。手数料上乗せするなら確認しないのダメだろ。ガバガバすぎて草生える。クレーマーはテメーだ、ブーメラン乙!→ 「少しだけある」 を選択 食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな? 匿名希望さん ?代 [?] 07/24 15:16
間違った処理をしたのにも関わらず、上から目線で対応されたときに。
態度の悪い店員がいたときなど書きました。
食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな?
腐った野菜ばっかり並べてたんで一度だけクレーム入れた。返答は言い訳にもならん屁理屈だったんで呆れた
店舗入り口にテーブルに投書箱と用紙と鉛筆が置いてあります。通路に段ボールやカートが置きっぱなしで歩く場所が狭くなり危ないと、品出し時はスタッフが離れてはだめだと思うので、
コンプレは、少ないほうがいい。 我慢できない店は、カキコする。
大分以前に。
あります。他の人のものも、時々読んでます。
アドバイスを少しね。え? そう、余計なお世話でした!(笑)
店員の対応に対するクレーム
買い物を少しだけ確かめる。
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日本人って自分が神・裁判長、お前の心証で判決下すわって考え方。指摘されても絶対に謝らないからな。ネットの奴らだってそう。あーだこーだ言い訳して、なんとか指摘した側が悪者になるように努力するバカが多い。んで、分が悪くなると逃亡したり、ツイートリプライなどの投稿を消して逃げる。Twitterで知ったかリプ飛ばしてる日本人は、”なんでそう言えるの?データを提示して説明してくれ。知りたいから教えて。”って単に聞いだだけでリプ消して(このツイートは表示できません 表示になる)逃げるからな。
クレームではなくお願いと褒め言葉も記入します。
障がい者に優しい店舗をウリにしてるくせに、障がい者をバカにしてるような事をしていたので書いた、さらに本社に連絡した。
クレーム
クレームでなくて、よい商品を褒めたり、取り扱い希望を書いたり。
一度だけ
一度だけある。 掲示板に張り出されていてみたら返信欄に【店長が長期不在の為…】など言い訳っぽく記載されたが、、不在なお店も怖い
従業員の接客態度とかを記入しました。ひっきりなしに知り合い来たら延々とお喋り↓↓↓列が出来てるのに知らん顔で……。皆で苦情言ってるのに態度改め無いときに実名と時間帯を記入しました( ̄^ ̄)
日本人の脳内。都合が悪くないこと=ご意見/都合が悪いこと=クレーム、クレーマー。食品腐るのダメだろ。邪険にしたのは不快感与えたんだからダメだろ。手数料上乗せするなら確認しないのダメだろ。ガバガバすぎて草生える。クレーマーはテメーだ、ブーメラン乙!→ 「少しだけある」 を選択 食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな? 匿名希望さん ?代 [?] 07/24 15:16
間違った処理をしたのにも関わらず、上から目線で対応されたときに。
態度の悪い店員がいたときなど書きました。
食品が腐っていた!とか店員がお年寄りを邪険にした!とか表示した価格に告知なしに手数料を上乗せされた!とか。クレーマーかな?
腐った野菜ばっかり並べてたんで一度だけクレーム入れた。返答は言い訳にもならん屁理屈だったんで呆れた
店舗入り口にテーブルに投書箱と用紙と鉛筆が置いてあります。通路に段ボールやカートが置きっぱなしで歩く場所が狭くなり危ないと、品出し時はスタッフが離れてはだめだと思うので、
コンプレは、少ないほうがいい。 我慢できない店は、カキコする。
大分以前に。
あります。他の人のものも、時々読んでます。
アドバイスを少しね。え? そう、余計なお世話でした!(笑)
店員の対応に対するクレーム
買い物を少しだけ確かめる。