コメント総数:546件
トレイ回収ボックスにゴミ(購入直後に中身を取り除いた洗っていないトレイ)を入れている人が居ますよ!と通報したことがあります。
yes
sns上で応援メッセージを入力したことがあります。
苦情もありますが、接客の対応が良かったこと。品揃えでほしい要望。など書きました。お客様の声が多いものは、お店側も考えてくれます
良いことも悪いこともありますよ。
メッセージという程ではない。クレーム
一度だけあります。
あります。少しでも改善されればいいなと思ったのですが、変化なし。それどころか、その後意見箱がなくなっていた。イオンさん、どうして?
確か、何かもらえるやつだったと思う
アンケートがあったから
感謝の言葉を書いたことはあります
ずっと購入していた物が入荷しなくなってリクエストをお願いしたら復活しました♪
お客様の意見として書いた、店長さんが改善してくれて助かりました。 某商品の発売日に購入に関してです。 障害者用駐車スペースに障害者ではない健常者が平気で駐車する問題はダメでした。障害者マークが誰でも購入出来る為、それを悪用してる人達多すぎ!?
店員や商品に対するクレーム。
一度だけあります。あまりにひどい応対の店員がいたので。普段まあいいかなと思う程度を逸脱していました。思い出すと、今でもむかつきます。
揚げたてコロッケの容器が溶けていたので返品しました。次、行ったら容器が代わっていたのでお礼を書きました。 あとは意見・リクエスト等で数回です。
どうしても気になることがあると、書きます
イオンに「韓国語中国語の館内放送は耳障りだ」と書いた。だったらインドネシア語ドイツ語フランス語タイ語などなど放送しないと「差別」ではないか?出来ないのであれば日本語と英語だけで充分だ。
一度だけ、当時ハマってたお菓子を定番商品にして欲しいと書いた事があります。マイナー商品だったので、特売の時だけ店頭に出てたのです。そのスーパーチェーンだけ、定番として置かれました。今は買ってませんが…。
少しではなく1回だけあります。2個入りショートケーキを買おうと思ったら賞味期限切れが並んでいたので、そのことを書いて店員さんに徹底して下さいと書いて投函したら、普通は返事が書かれ貼りだされるのに無視されました。少し店に不信感を持ちました。
コメント総数:546件
トレイ回収ボックスにゴミ(購入直後に中身を取り除いた洗っていないトレイ)を入れている人が居ますよ!と通報したことがあります。
yes
sns上で応援メッセージを入力したことがあります。
苦情もありますが、接客の対応が良かったこと。品揃えでほしい要望。など書きました。お客様の声が多いものは、お店側も考えてくれます
良いことも悪いこともありますよ。
メッセージという程ではない。クレーム
一度だけあります。
あります。少しでも改善されればいいなと思ったのですが、変化なし。それどころか、その後意見箱がなくなっていた。イオンさん、どうして?
確か、何かもらえるやつだったと思う
アンケートがあったから
感謝の言葉を書いたことはあります
ずっと購入していた物が入荷しなくなってリクエストをお願いしたら復活しました♪
お客様の意見として書いた、店長さんが改善してくれて助かりました。 某商品の発売日に購入に関してです。 障害者用駐車スペースに障害者ではない健常者が平気で駐車する問題はダメでした。障害者マークが誰でも購入出来る為、それを悪用してる人達多すぎ!?
店員や商品に対するクレーム。
一度だけあります。あまりにひどい応対の店員がいたので。普段まあいいかなと思う程度を逸脱していました。思い出すと、今でもむかつきます。
揚げたてコロッケの容器が溶けていたので返品しました。次、行ったら容器が代わっていたのでお礼を書きました。 あとは意見・リクエスト等で数回です。
どうしても気になることがあると、書きます
イオンに「韓国語中国語の館内放送は耳障りだ」と書いた。だったらインドネシア語ドイツ語フランス語タイ語などなど放送しないと「差別」ではないか?出来ないのであれば日本語と英語だけで充分だ。
一度だけ、当時ハマってたお菓子を定番商品にして欲しいと書いた事があります。マイナー商品だったので、特売の時だけ店頭に出てたのです。そのスーパーチェーンだけ、定番として置かれました。今は買ってませんが…。
少しではなく1回だけあります。2個入りショートケーキを買おうと思ったら賞味期限切れが並んでいたので、そのことを書いて店員さんに徹底して下さいと書いて投函したら、普通は返事が書かれ貼りだされるのに無視されました。少し店に不信感を持ちました。