コメント総数:546件
クレーマーといわれればそれまでだがあまりにも店員のやる気なさに呆れたことがあった。社長宛にご意見をお聞かせください十いうはがきに書いて送ったら少しは店員にも活がきいたかな?
メッセージはないけど、直に話をした事は何度もある。
ネットでが多い。病院の方が書きたいことが多い。
目に余る対応の悪さレジ打ちに直してももらいたかったのでメッセージ投函したことあります。よく利用するお店だけにです。行く気もなくなりまし。本当にひどいのがいるんですがここまでくるといほっときます!
レジの対応が悪かった時に1回書いたよ。 普通は書こうと思うことなんて起こらないからね。
スーパーで、公衆電話の場所を聞いたら、全然違う場所を案内されました。さすがに、その時には、手紙を書きました。
お礼の言葉を・・!
消毒液が無くなっている!って
スーパーの投書箱に2回くらい。
飲食店のホームページで、キャッシュレス導入の要望をしたが、未だにキャッシュレス導入をしていません。
お店の定員さんの仕事ぶりのいいところを誉めて店長さんからその方に直接伝えて誉めて下さいと書きました。
店のモニターをしてる時にしました。
感謝を書いた時もあるし、 欠陥商品がある事を書いた時も あります
良い事も、悪い事も。
クレームというより提案なら、したことがあります。返信も気持ちのよいものでした。
大企業本社のH.Pの意見を書く所にメールを送りました。コロナ対策で、他のお店に比べて何もしていないですが会社の方針なんですか?地域で一番感染対策をしていないと送りました。該当店舗の店長から返信がありました。一時的にしていなかったと。でも嘘です、ずぅ〜っとしていませんでした。
たまにです…
レジ係に態度の悪い女性がいたので本人に注意したけれど、無視されたので責任者宛てに苦情メッセージを投函したことがあります。 数日後からその女性の姿を見かけることはありませんでした。
いつもの商品がはいらなくなったときとかwww
年配の方が精算で、手こずっていて、定員は、ため息ついて、その年配の方は、手に麻痺があり、後ろの私達に、すみません、と何度も謝り、私は、大丈夫ですよ、ゆっくりでいいですヨ、と言うと、レジの定員は舌打ちし、あまりにもオオヘイな態度で一度だけ書いた事あります。買い物に行って迄、不愉快な思いしたくないですよネ
コメント総数:546件
クレーマーといわれればそれまでだがあまりにも店員のやる気なさに呆れたことがあった。社長宛にご意見をお聞かせください十いうはがきに書いて送ったら少しは店員にも活がきいたかな?
メッセージはないけど、直に話をした事は何度もある。
ネットでが多い。病院の方が書きたいことが多い。
目に余る対応の悪さレジ打ちに直してももらいたかったのでメッセージ投函したことあります。よく利用するお店だけにです。行く気もなくなりまし。本当にひどいのがいるんですがここまでくるといほっときます!
レジの対応が悪かった時に1回書いたよ。 普通は書こうと思うことなんて起こらないからね。
スーパーで、公衆電話の場所を聞いたら、全然違う場所を案内されました。さすがに、その時には、手紙を書きました。
お礼の言葉を・・!
消毒液が無くなっている!って
スーパーの投書箱に2回くらい。
飲食店のホームページで、キャッシュレス導入の要望をしたが、未だにキャッシュレス導入をしていません。
お店の定員さんの仕事ぶりのいいところを誉めて店長さんからその方に直接伝えて誉めて下さいと書きました。
店のモニターをしてる時にしました。
感謝を書いた時もあるし、 欠陥商品がある事を書いた時も あります
良い事も、悪い事も。
クレームというより提案なら、したことがあります。返信も気持ちのよいものでした。
大企業本社のH.Pの意見を書く所にメールを送りました。コロナ対策で、他のお店に比べて何もしていないですが会社の方針なんですか?地域で一番感染対策をしていないと送りました。該当店舗の店長から返信がありました。一時的にしていなかったと。でも嘘です、ずぅ〜っとしていませんでした。
たまにです…
レジ係に態度の悪い女性がいたので本人に注意したけれど、無視されたので責任者宛てに苦情メッセージを投函したことがあります。 数日後からその女性の姿を見かけることはありませんでした。
いつもの商品がはいらなくなったときとかwww
年配の方が精算で、手こずっていて、定員は、ため息ついて、その年配の方は、手に麻痺があり、後ろの私達に、すみません、と何度も謝り、私は、大丈夫ですよ、ゆっくりでいいですヨ、と言うと、レジの定員は舌打ちし、あまりにもオオヘイな態度で一度だけ書いた事あります。買い物に行って迄、不愉快な思いしたくないですよネ