コメント総数:546件
あります。
体調悪くなって、買い物を最後まで出来なくて困っていたら店員さんが残りの買い物をしてくれました、その間イスに腰掛けてました。精算済ませ帰りも体調良くなるまで休憩してたらいいよと優しい言葉を掛けてくれました。帰りに際に挨拶したら車まで荷物を持って行きましょうかと又々優しい言葉を掛けてくれました。仕事とはいえ、そう言える人ってあまりいないと思いますので。最後はさすがに甘えなかったけど車についてから少し車内で再度休憩しました。
ある
popの値段と実際の値段が違ったときに書い 『怠慢だ』と 最近は、インフォメーションへ直接言うようにしてる
2~3回あります。仕入れてほしい商品のお願いや、お惣菜などのカロリー表示をお願いしたことがあります。
掲示板があったので。 値段が高いス−パ−なのに腐ったものが混ざって売られていたり、店員に商品知識がなかったり、社員は笑顔がなく、欠品が多かったりするので。
北国なのだが駐車場の除雪についてお願いしたことがある。でも店長が変わる度に元通りになるので更に引き継ぎしてくれとまで書いて改善された。嬉しかったね。
気づいたことで,みんなにいいことだと思うことを書いた。店の方針とは違っていたことが後から分かって,書かなければ良かったと後悔した。
コロナでファミリーパック増えのやきとりなら6本入りなどパックが多く2人用半分ほしいと書いて要望出したら暫くして3本入あるように。バイキング形式やらなくなたから。
スーパーは無いけど、カレーチェーンのココイチとかガストなど、飲食チェーン店にはたまに書いたことがある。だってアンケート用紙置いてるから。スーパーとか、アンケート用紙置いてるの見たことないけどね、私は。
地元のスーパーでヤーコンを見た時、買い物客が、「これ何?どうやって食べるのかしら?」と言っているのを聞き、懇意にしている農家から伝授されていたメニューをいくつかアドバイスしました。すぐに品物の下にPOPとして貼り出されていて嬉しかった。
10回位ある
以前売られていた商品が、そのスーパーでは売らなくなったということで、再び売って欲しいと、書いたことがあります。ただ、今だに売ってないんだけど。メーカーのホームページには販売されていることは確認しています。
ダメ元で入れて欲しい品物を書いた事がある。電話でクレーム言った事もある。とあるラ◯フ。朝かぼちゃをカートに乗せて値段を付け替えてたから終わるのを待って買ったら値上げしてた。朝の人気番組でかぼちゃのレシピを紹介してたから?昨日の残り野菜の値段を上げるなんて私はそういうの嫌い。
良かったこと、苦情、等色々と。
クレームではなくお店の駐車場から名所旧跡が見られるのでその事を報告しただけです
悪い意見は書いたことない。よかったこと、お惣菜が美味しいので味を変えて欲しくないとかのメッセージが多いかな。
子供の肌着の丈が短いですって書いたらそのお店から電話がきて色々話をして、今後の参考にさせて頂きます!ありがとうございました!ってすごく感謝された(笑)
冷凍ラーメンを置いてください。とお願いしたら3ヶ月後くらいからおいてくれました。
気になれば書く
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あります。
体調悪くなって、買い物を最後まで出来なくて困っていたら店員さんが残りの買い物をしてくれました、その間イスに腰掛けてました。精算済ませ帰りも体調良くなるまで休憩してたらいいよと優しい言葉を掛けてくれました。帰りに際に挨拶したら車まで荷物を持って行きましょうかと又々優しい言葉を掛けてくれました。仕事とはいえ、そう言える人ってあまりいないと思いますので。最後はさすがに甘えなかったけど車についてから少し車内で再度休憩しました。
ある
popの値段と実際の値段が違ったときに書い 『怠慢だ』と 最近は、インフォメーションへ直接言うようにしてる
2~3回あります。仕入れてほしい商品のお願いや、お惣菜などのカロリー表示をお願いしたことがあります。
掲示板があったので。 値段が高いス−パ−なのに腐ったものが混ざって売られていたり、店員に商品知識がなかったり、社員は笑顔がなく、欠品が多かったりするので。
北国なのだが駐車場の除雪についてお願いしたことがある。でも店長が変わる度に元通りになるので更に引き継ぎしてくれとまで書いて改善された。嬉しかったね。
気づいたことで,みんなにいいことだと思うことを書いた。店の方針とは違っていたことが後から分かって,書かなければ良かったと後悔した。
コロナでファミリーパック増えのやきとりなら6本入りなどパックが多く2人用半分ほしいと書いて要望出したら暫くして3本入あるように。バイキング形式やらなくなたから。
スーパーは無いけど、カレーチェーンのココイチとかガストなど、飲食チェーン店にはたまに書いたことがある。だってアンケート用紙置いてるから。スーパーとか、アンケート用紙置いてるの見たことないけどね、私は。
地元のスーパーでヤーコンを見た時、買い物客が、「これ何?どうやって食べるのかしら?」と言っているのを聞き、懇意にしている農家から伝授されていたメニューをいくつかアドバイスしました。すぐに品物の下にPOPとして貼り出されていて嬉しかった。
10回位ある
以前売られていた商品が、そのスーパーでは売らなくなったということで、再び売って欲しいと、書いたことがあります。ただ、今だに売ってないんだけど。メーカーのホームページには販売されていることは確認しています。
ダメ元で入れて欲しい品物を書いた事がある。電話でクレーム言った事もある。とあるラ◯フ。朝かぼちゃをカートに乗せて値段を付け替えてたから終わるのを待って買ったら値上げしてた。朝の人気番組でかぼちゃのレシピを紹介してたから?昨日の残り野菜の値段を上げるなんて私はそういうの嫌い。
良かったこと、苦情、等色々と。
クレームではなくお店の駐車場から名所旧跡が見られるのでその事を報告しただけです
悪い意見は書いたことない。よかったこと、お惣菜が美味しいので味を変えて欲しくないとかのメッセージが多いかな。
子供の肌着の丈が短いですって書いたらそのお店から電話がきて色々話をして、今後の参考にさせて頂きます!ありがとうございました!ってすごく感謝された(笑)
冷凍ラーメンを置いてください。とお願いしたら3ヶ月後くらいからおいてくれました。
気になれば書く