コメント総数:546件
牡蠣が薬品の匂いがした時にお店に記入しました。
ファミリーレストランDにデザートメニューの復活を求める意見を送りました。 数か月後、復活してとても嬉しかったことがあります。
いらっとくる定員のクレーム
人に対するコメントは書きませんが、品物に対した事は書きます
覚えていないけどある気がする。飲食店ならたまにある
レジの店員さんの対応が嬉しかったので、お礼コメントを書いて入れたことがあります。
!!!
自分が店長だったら クレーム意見は大変聞きたい所です。だから店長の立場に立てば クレームは大歓迎なのです。もちろん どうしようもないクレームは聴きようがないけど役に立つような立派なクレームは大変欲しいのです
以前、スーパーの掲示板にとある女性の客が、お弁当を買ったのに割箸を個数入れてくれないのは常識はずれだという投書があったので、その投書番号をメモり、「No.◯◯◯のお客は、お店が常識はずれだと言っているが、このお客のほうが常識がないです。この方は、エコの意識がありませんので、スルーして下さい。割箸が欲しければ、一言欲しいって自分が言えばいいことなのに、奥ゆかしぶって相手が言うのを待つのは、卑怯です。」って書いて、ポストに入れてやった。
生協の白石さん宛に、オムライスの改善を要望しました。
商品のレビューや問合せをした事が有る。
態度とかではないですね。あの商品入荷しなくなったけどまた入れてくださいとかそれくらい。
ファミレスで、店員さんの態度があまりにひどかったので、テーブルに置いてあったアンケート用紙に記入したことは有ります。
こっち
問い合わせをしたことはあります!
店員の態度があまりに悪かったので名指しで書いてやった!
自分も態度の悪い店員に腹が立って書いた 書いて帰宅後直接電話した
店員の態度が悪い時に書いた。
某地方のデパートの出入り口付近に喫煙所が設置されていたので、場所が不適当ではないかとの意見を書きました。しばらくして、別の場所に移っていました。
対応が悪かったので書きました
コメント総数:546件
牡蠣が薬品の匂いがした時にお店に記入しました。
ファミリーレストランDにデザートメニューの復活を求める意見を送りました。 数か月後、復活してとても嬉しかったことがあります。
いらっとくる定員のクレーム
人に対するコメントは書きませんが、品物に対した事は書きます
覚えていないけどある気がする。飲食店ならたまにある
レジの店員さんの対応が嬉しかったので、お礼コメントを書いて入れたことがあります。
!!!
自分が店長だったら クレーム意見は大変聞きたい所です。だから店長の立場に立てば クレームは大歓迎なのです。もちろん どうしようもないクレームは聴きようがないけど役に立つような立派なクレームは大変欲しいのです
以前、スーパーの掲示板にとある女性の客が、お弁当を買ったのに割箸を個数入れてくれないのは常識はずれだという投書があったので、その投書番号をメモり、「No.◯◯◯のお客は、お店が常識はずれだと言っているが、このお客のほうが常識がないです。この方は、エコの意識がありませんので、スルーして下さい。割箸が欲しければ、一言欲しいって自分が言えばいいことなのに、奥ゆかしぶって相手が言うのを待つのは、卑怯です。」って書いて、ポストに入れてやった。
生協の白石さん宛に、オムライスの改善を要望しました。
商品のレビューや問合せをした事が有る。
態度とかではないですね。あの商品入荷しなくなったけどまた入れてくださいとかそれくらい。
ファミレスで、店員さんの態度があまりにひどかったので、テーブルに置いてあったアンケート用紙に記入したことは有ります。
こっち
問い合わせをしたことはあります!
店員の態度があまりに悪かったので名指しで書いてやった!
自分も態度の悪い店員に腹が立って書いた 書いて帰宅後直接電話した
店員の態度が悪い時に書いた。
某地方のデパートの出入り口付近に喫煙所が設置されていたので、場所が不適当ではないかとの意見を書きました。しばらくして、別の場所に移っていました。
対応が悪かったので書きました